紫陽花に逢いたくて

紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!


a0284381_20562848.jpg


紫陽花って子どもの頃は あんまり良いイメージではなかったの。
だって梅雨って 外で遊べないでしょ~


通学の時も雨で大変だったりするわけで。。。
髪の毛だって湿気で膨らんで ボッサ―×××


なので梅雨に咲く紫陽花は 印象悪ワルだったのよねぇー(-"-)


でもね。。。
a0284381_23155972.jpg

気が付いたら 紫陽花に逢いたくなってた。

a0284381_23182366.jpg

梅雨時の憂鬱を  
紫陽花の花が華やいだ気分にさせてくれる


a0284381_23271596.jpg

グラデーションを楽しんだり
a0284381_23321586.jpg

ハートの形を見つけて 喜んだり♥

a0284381_2333089.jpg

もっともっとたくさんの花に逢いたい^^
a0284381_23342683.jpg

紫陽花の魅力を知ってしまったワタシ^^
今月はたくさん逢いに行ってます♡




***
梅雨に咲く花は、紫陽花以外にもたくさんあるのに
なぜか子どもの頃は紫陽花のみしか、思い浮かばなかった・笑"

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-27 00:05 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21381568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 幸せ連鎖 | ページトップ | 散歩道で思いがけず… >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin