鎌倉あじさいさんぽ。1
a0284381_8514298.jpg

北鎌倉駅から とことこ♪

明月院の手前にあるアジサイがとぉーってもキレイで
一気にテンション上がるぅ~(≧∇≦)b

a0284381_8554094.jpg

そして~
ブルーの紫陽花がお出迎えw


朝1で行ったけど やはり人多し^^;
a0284381_856266.jpg

赤い椅子と紫陽花♪
a0284381_856312.jpg

本堂の円窓
ここを撮影するのに10人ほどの列に並びパチリ☆

a0284381_8595356.jpg

a0284381_90975.jpg

a0284381_902940.jpg

この日の天気予報は曇り時々雨…。
途中、雨が降ってしまいあまり撮れなくて残念

傘を差しながら カメラをかばうように紫陽花散歩。。。

しっとり風情があっていいもんだっと…
自分に言い聞かせてっと^^;

a0284381_9133261.jpg

***
6月に鎌倉をぶらりと歩きました。
次回も続きまーっす^^ゞ

Top▲ | by nimuno-home | 2015-07-04 09:42 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21411182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鎌倉あじさいさんぽ。2 | ページトップ | Hydrangea >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin