鎌倉あじさいさんぽ。3
***
またもや長いです。。。
なので、お暇なときにでも みてくれたら嬉しいなぁー^^


a0284381_8334423.jpg

今回の鎌倉は1泊したの。
1日目は雨でしたが 2日目は夏?!ってくらいのピーカン☆

a0284381_8382897.jpg

朝1で向かった先は 長谷寺w
a0284381_839889.jpg

日差しが照りつけて 日焼けが恐ろしいのですが、
やはり青空は嬉しいもの^^
a0284381_8395971.jpg

由比ヶ浜もキレイにみえましたー\(^o^)/

a0284381_8424827.jpg

a0284381_843150.jpg


花も嬉しそうに見えるのは気のせい?  笑
a0284381_8443512.jpg

a0284381_844515.jpg

良縁地蔵、この表情に癒されて~  ほっこり´u `*
a0284381_8454097.jpg

a0284381_8484695.jpg

a0284381_849637.jpg


あじさい路のみ入場規制を行う場合があり
整理券が配られます。


今回、朝1だったこともありスムーズに階段を上りかけましたが…

あじさい路は、撮影する方など多いので
なかなか先へ進みません。


時間にゆとりを持って お出掛けされたほうが良さそうです^^ゞ


雨と晴れの日を歩いた鎌倉あじさいさんぽ。
連れて行ってくれた旦那さんの感謝♥



そして長々と見てくださって ありがとっ♥  






Top▲ | by nimuno-home | 2015-07-08 21:41 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21421509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 向日葵と海 | ページトップ | 鎌倉あじさいさんぽ。2 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin