I sit down here.
a0284381_11165383.jpg

ここの席がお気に入りなのさ^^

a0284381_1117256.jpg


キミなら どこに座る??




pureblissさんの モノクロ祭り に便乗してみましたぁ^^v


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-07-10 11:50 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21432348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-10 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-10 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-07-10 23:21
鍵コメ14:40さん こんばんは♪
お久しぶりでーす!!
こちらこそ、勝手に企画に便乗いたしまして
ビックリさせちゃいましたね^^ゞ
普段はあまりモノクロを撮らないのですが
つい先日パチリしたの♪
こちらこそ、コメントいただきまして ありがとう*^^*
Commented by nimuno-home at 2015-07-10 23:27
鍵コメ19:15さん こんばんは~♪
実は鍵コメさんの記事で知りました・笑
うふふ~^^

ここはアンティークショップで たまにカフェランチを
したりするお店なの。
かなり長居させていただいて たくさん写真を撮らせて
もらいましたーw
そうですね、きっと鍵コメさんもここのお席に座られると
思ってましたよ^^
コメントありがとうございます!!
例の件、よろしくお願いしまーすって^^v
Commented by shima_shima1225 at 2015-07-12 10:30
おはようございます♪
nipopoちゃんのモノクロも新鮮でステキ~♪
素敵なカフェですね。。
↑でもやっぱりカラーのnipopoちゃんワールド
いつみてもいいなぁ・・^^
デザート別腹・・・ワタシもです~~笑
Commented by nimuno-home at 2015-07-12 15:53
shimaさん こんにちは~♪
うふふ~新鮮ですかぁ~
ワタシもそう思います^^

普段はモノクロの存在を忘れていたりするので
どんどん挑戦したいとは思うのですが
shimaさんもご存知のカラーが好きだったりするので
なかなか。。。^^;
デザートを食べないと幸せ気分半減しちゃいます・笑
<< Cafe time | ページトップ | 向日葵と海 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin