Smoky Hydrangea
a0284381_219245.jpg


a0284381_2191967.jpg


雨の日の傘越し、紫陽花


ちょっとスモーキーで 

クリアに見えない感が意外とすきだったりする^^ゞ


Top▲ | by nimuno-home | 2015-07-15 21:19 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21450717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-07-15 21:33
うんうん、ほんと^^
綺麗だねえー。
こんな風にしっとりとした感じの似合うお花だよね^^
Commented by nimuno-home at 2015-07-15 21:39
keitoちゃん こんばんは~♪
雨の撮影は ちと大変なんだけど
しっとり紫陽花が撮れたから良し!と、しよーかな・笑
Commented by hagukitchen at 2015-07-15 21:42
nipopoさん

こんばんわ~
あまりにも優しい紫陽花にうっとりです。
カラッと晴れた日には逆に憧れるものですね。

あ~ やさしい(*´∇`*)~♪
Commented by rinkatu at 2015-07-15 21:59
ぜんぜん違和感なく
むしろ紫陽花の季節感たっぷりヽ(^。^)ノ
そちらも紫陽花は枯れ始めてませんか?
Commented by nimuno-home at 2015-07-15 22:10
hagukitchenさん こんばんは~♪
わゎ~うっとりだなんて 嬉しいなぁ~^^
ここ数日暑い日が続いて 気持ち的にしっとり
紫陽花のストックを引っ張り出してみましたw
今夜から関東も雨に。
洗濯物が困るんだな^^;
Commented by voyant-art at 2015-07-15 22:11
こんにちは。お久しぶりです。
色加工を楽しむようになって、nipopoさん色、
どうして、こうなるんだ?と、時々nipopoカラーごっこで
遊んだりしてるのよ。でもアップするレベルに達してないので、
自分だけで遊んでます。独特の色合いですよね。
個性がはっきり出ている写真というのも珍しいね。
nipopoカラーもどきは時々見かけますが、nipopoさんには、
かなわないよなぁ〜と見てるんだヨ。こういうのは内緒話かなぁ〜?
Commented by nimuno-home at 2015-07-15 22:13
rinkatuさん こんばんは~♪
透明ビニール傘越しに パチリ~~~♪
違和感ない?? よかったぁ^^v
そろそろ紫陽花も、アンティークカラーに変身ですね・笑
Commented by nimuno-home at 2015-07-15 22:25
ボヤントさん こんばんは~♪
お久しぶりで~す!!
ワタシの色って、実は自分でもよくわかってないんだけど、
好みの色が 撮る写真に集まってるってことなのかもね。
最近はあまり加工をしなくなったよ。
明るいレンズを使っているから そのせいもあるのかも
知れないケドね。
トリミングもしない・笑
そのままを切りとりたくって♪
ボヤントさん、ありがとー♡
今夜はいい夢が見れそうだゎー*^^*

Commented by roseyrosey at 2015-07-15 23:05
ビニール傘がソフトフォーカスの役目を
果たしているんですね。
柔らかな描写が素敵。
傘の水滴もいいお仕事してくれてます。
何もしないでストレートにこんな色が出せるって
すごいなあ。。。
癒やし度100%です。
Commented by rinkatu at 2015-07-15 23:14
透明なビニール傘ですかぁ@@
好いこと聞きましたヽ(^。^)ノ
先日買ったビニール傘が車に常備してあるんすよ!
これはまた写欲が涌いてきました(^-^)v
Commented by nimuno-home at 2015-07-15 23:16
roseyさん こんばんは~♪
ナイス!、ビニール傘でしょ~ぉ^^
さすがですね~気付いちゃいましたかっ!
雨粒も変身♡
癒やし度100%って うは~嬉しくって寝られんかも・笑
Commented by nimuno-home at 2015-07-15 23:22
rinkatuさ~ん またまた、いらっしゃいませ~♪
実はね以前、ビニール傘で素敵に撮られている方が
いらっしゃって、とっても印象に残っていたの。
このたび、雨の紫陽花散歩に 挑戦してみましたよw
rinkatuさんもぜひぜひ!!
Commented by purebliss at 2015-07-16 14:32
こんにちは♪
nipopoさんワールド全開のような写真です!
こういう色になるようにやってみるんですけど
いつもなんか違って凹んでます笑
癒やされました♡
Commented by nimuno-home at 2015-07-16 23:46
pureblissさん こんばんは~♪
あは^^
nipopoワールド全開ですかぁ~//▽ //
ちょっとクリアじゃないのもアリでしたね~
ワタシは、いつも似たり寄ったりでこれでいいのか?って
思うコトもあるんですよ。
なので、癒されるってコメント、すっごく嬉しいです^^*
<< Change! | ページトップ | ざっぶーーんっ!! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin