ライムグリーンにかわる頃

*** お知らせ ***

ブログタイトルが 変わりました
ワタシノアシアト~日々Note → chocotto &



ライムグリーンになったアナベルを
ドライフラワーにしようかと お庭からチョイス^^
a0284381_229361.jpg


っと、その前にありがとうの気持ちをこめて
しばし、アナベルと戯れてみた・笑
a0284381_2295018.jpg

ひとつひとつが カワイイね^^
a0284381_2210989.jpg


今年も楽しませてもらったゎー
a0284381_22103244.jpg

さんきゅー♡



a0284381_22104855.jpg

うふふっ
アナベルとお揃いなライムグリーンっす・笑

青が混じってるから 微妙だよーって突っ込み入るかな・^^



そうそう!!
女子カメラ 9月号vol.35に記載していただきました~

秋しゃしんの カボチャの写真がソレです(´∀`)

機会があったら ちらっとみてね・笑

Top▲ | by nimuno-home | 2015-07-23 22:46 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21477428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東京国際フォーラム | ページトップ | ある日の午後 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin