東京国際フォーラム
a0284381_1262093.jpg

ガラスの中の未来的な空間
a0284381_1263710.jpg



空中ブリッジから やっほぉーい!!
a0284381_12122884.jpg

Top▲ | by nimuno-home | 2015-07-25 12:26 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21482389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-07-25 12:37
絶対行きたいとこ!!なんです(^^)
妄想ばかり膨らんでいきます(*^^*)
こうしてみると
何色に染まっても絵になりますね‼
Commented by imadate1914 at 2015-07-25 16:41
すごくいい色ですね~^^
ブログタイトル、まだ慣れないのですぐに「ん?どなたやっけ?」って思っちゃいます(^^;)
早く慣れなけりゃ!^^
Commented by nimuno-home at 2015-07-25 17:29
rinkatuさん こんにちは~♪
ガラス張りの開放的な空間を rinkatuさんはどう切り取るのか
みてみたいです!
是非、東京へ遊びに行っては^^*
暑いので涼しくなってからね・笑
Commented by nimuno-home at 2015-07-25 17:33
imadate1914さん こんにちは~♪
ワタシは1枚目の色に涼しさを感じたので 最初に貼り付けました~笑
まだ、タイトル名になれないですよね^^;
よろしくでーーーーす☆
Commented by ck_wanco at 2015-07-25 19:19
こんばんは♪
わぁ~ステキな色ですね~(#^.^#)
こんな風に空間を切りとりたいと思っても
現実的な私にはとても難しいです(^_^;)

↓の記事、コメント開いてなかったので
こちらで・・・
nipopoさんのお写真、すぐにわかりましたよ!
掲載おめでとうございます\(^o^)/
ころころとカボチャが沢山!
私も子供と一緒に転がして遊びたくなるお写真でした^^
ページは違ったけれど、ご一緒できてとても嬉しいです(*^^)v
職場では『誰が女子だって?!?!』っと
笑われますが、そう言ってもらえるうちがいいのかなと(笑)
また、ご一緒させていただけるといいな~(*^。^*)

Commented by hogecyan at 2015-07-25 21:30
はははは^^
って笑ってみる。。。

ここ、楽しいよねえ^^


そして。nipopoさん、色だねえ。。。
いいなあ。。。こんな未来空間。。。

Commented by nimuno-home at 2015-07-25 21:54
wancoさん こんばんは~♪
東京国際フォーラムね、舟形のガラス張りなんだけど
引きで撮ればよかったなぁーって後悔^^;
部分的な写真ばかりで、がっくりなの。。。
お優しいこめんと ありがとね~

WANCOさんの職場の方は 雑誌に掲載をご存知なんですね~
ワタシは教えてないわ、、、、
確かに誰が女子??ってワタシも突っ込み入りそうです・爆
Commented by nimuno-home at 2015-07-25 21:57
keitoちゃん こんばんは~♪
おほほ~~~
って笑ってみる^^ゞ

色んな色で撮ってみたよ!
建物写真ってさ、難しいね。。。
Commented by maxiah1818 at 2015-07-26 06:50
いい感じで撮れてるって思いましたよ^^
かわいい感じで色合いもnipopoさんらしくて。

いろんな人の撮り方があって
写真って面白い♪
新国立美術館もよかったよ〜

そして女子カメラおめでとう。
かわいいカボチャごろごろ、わたしもすぐ見つけたよ^^
Commented by nimuno-home at 2015-07-26 10:10
あいさん おはようございます~♪
いい感じですかぁ~^^
ホッ!! 笑
花や、植物、風景ならすぅーっと パチリできたりするのに
建物はどうやって撮ろうか、なんて少し構えてしまう傾向があるの(-"-)

女子カメラみてくださったんだぁー♪
ありがとうございます!!
カボチャだよ~! ワタシらしいよね・笑

Commented by moco-mo-coco at 2015-07-26 12:16
こんにちは♪

女子カメラみたよーおめでとう!
さすがnipopoちゃんだね*^ ^*
国際フォーラムも美術館も素敵♪
いつも素敵なお写真をありがとう*´ー`*
Commented by nimuno-home at 2015-07-26 12:24
mocoちゃん こんにちは~♪
この前は、 お疲れさまー^^*
mocoちゃんの虹色、めっちゃ可愛かったよ♡
ワタシも あのお写真のように 撮れたらいいな~って憧れちゃったw

女子カメラね、絶対mocoちゃんなら掲載されると思うよぉー!!
ほら、自信持って♡
Commented by zosanjyoro at 2015-07-27 23:15
nipopoさん こんばんは~ ^^
とっても涼しげな爽やかな空間ですね~
切り取りがまたカッコイイ *^^*
ちょっと未来都市みたい
↑ いちごのつぶつぶが乗ってるかき氷
あ~食べたい~って・・美味しそうですね
そして国立新美術館 「絵」になるステキな空間ですね
3枚目がすごく好きです
暑さが半端ないから どうぞ体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね~ ><”
Commented by nimuno-home at 2015-07-28 22:42
ひろままさん こんばんは~♪
開放的なこの空間、どうやって切り取るか苦戦しましたよ~^^;
色を変えると 涼しげになってクールになったかなぁ。

イチゴの果肉入りのかき氷をテラス席にて 食べましたw
早く食べないと 氷が解けてしまうので
手短に、焦りながらパチリ・笑
そんな1枚です^^
ホント、毎日暑いですね~
お互い、頑張って夏を乗り切りましょ~~*^^*

Commented at 2015-07-29 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-07-29 22:38
鍵コメ 11:46さん 初めまして♪
こちらこそ いつもイイネをありがとう!
コメントくださり、とっても嬉しいです~
不定期にコメント欄がオープンしていたりと タイミングもありますよね^^;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
後ほど、お邪魔させてくださいねw


Commented at 2015-07-30 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-07-30 21:08
鍵コメ 15:55さん こんばんは~♪
暑い日のかき氷は、最高だよね~~~~~
果肉入りにめっちゃ惹かれて、初めて食べたよw
こう暑い日が続くと 毎日でもかき氷が食べたいね^^ゞ

国際フォーラムね、どう切り取っていいかさ、迷ったんだー笑"
nipopoワールドでてる??
ありがとねー*^^*
そうそう、女子力ないっすよー^^;
オバちゃんは、おばちゃんなりに女子に?なりすましているのさ…(爆)
嬉しいコメント、ありがとね♪




Commented at 2015-07-31 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-08-01 21:44
鍵コメ01:32さん こんばんは~♪
お返事がおくれてゴメンナサイ<m(__)m>

新美も国際フォーラムも あとで思うと、もう少し引いた
写真を撮ればよかったかなーって反省。。。
開放的な空間なのに 部分的だった(-"-)
でも鍵コメさんのお優しいコメントに 嬉しく舞い上がっているワタシです^^
実は空中散歩のブリッジ、実は少しだけ怖かったです・笑
Commented at 2015-08-16 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-08-16 13:57
鍵コメ09:19さん こんにちは~♪
お久しぶりです!!
やっと逢えた!っというか 久々の再会に嬉しかったわ~
もう、大丈夫、パスワードメモってあるから・笑

鍵コメさんも新たにお仕事、始めるんですね。
あぁ、近くだったら是非、行きたい!!
どこでもドアがほしーよー・笑
あまり無理なさらず、でもって楽しんでくださいね^^

そうそう、スキンねっ*^^*
以前、そのお話したことあっったね~
ありがとっ~~~  うふふ♪
<< 国立新美術館 | ページトップ | ライムグリーンにかわる頃 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin