残暑お見舞い申し上げます
a0284381_918416.jpg



お久しぶりです^^


まだまだ暑い日が続いてますね~
でも、時折涼しい風が吹いきたり…

今は、雨がぱらっと降っているので
うだるような暑さから少し解放されつつあります^^


少しづつ秋の気配が 感じられるような今日この頃。
夏の疲れもでてくるような、そうでもないような^^ゞ




息子くんが10日間ほど帰省していて、充実した日々を過ごしました・笑
一人増えただけで 洗濯の量がハンパないです(-"-)
.
.
.
彼は、たっぷりリフレッシュして また帰寮しました。。。


お盆は、とっても静かな我が家です。
気が抜けて ぼぉ~っとしています・笑


今日でお盆休みも終わりかぁ。。。



今月末まで お仕事ロングタイムなので
多分バテバテ・笑


あまり更新できませんが
いつも、見てくださって ありがとうーヽ(´▽`)/  



***
2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-08-16 10:11 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21552252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どんな時も | ページトップ | 2015. August >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin