どんな時も

a0284381_22281525.jpg



スーパーポジティブな私ですが
心の色は 隠せないね…。


なんだろう。
なんでだろう。。。
写真って 心の色も写すんだね


a0284381_22285493.jpg



a0284381_22291243.jpg


スーパーポジティブは、父譲り
大切な時間、たくさん話しをしようね。

a0284381_2335042.jpg

6月に遊びに行った時のコト。


病気だと知らなかったから、ゴルフの素振りをさせた親不孝なワタシ。。。
なんてこった(-"-)


体調が悪いなら、ちゃんと言ってくれぃ。。。orz



***
8月も、もう終わりですね。
9月はやっと ゆっくりできるかなぁ~と思いきや
父の側にいてあげたいので またもやスローペースかも^^;


なかなか更新できずにいますが
イイネ!や 遊びにきて下さっている方、ありがとう*^^*
たまに 覗いてくれるだけで 嬉しいです!

Top▲ | by nimuno-home | 2015-08-28 23:38 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21592081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日焼けのあと | ページトップ | 残暑お見舞い申し上げます >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin