ふらっと海へ
a0284381_13123879.jpg

ちょっと 海がみたいなって思ったとき
すぐ行けちゃったりするトコロに住んでます^^

なので、気晴らし~♪
a0284381_1314593.jpg

くるくる風車を横目で見つつ、潮風をうけ海を眺めるの。
a0284381_13131166.jpg

海岸道路をドライブ
a0284381_13134433.jpg


飛行機雲がすぅーーーっ。
a0284381_13162876.jpg

そして、この場所から眺めて

夕暮れ時の時間へと流れる。

ちょこっと穏やかな気持ちに^^
a0284381_13165131.jpg



だぁーれもいない貸切りもいいものね♪
a0284381_13172260.jpg


おうちに帰って旦那さんにみせたら・・・
誰だコイツ!?ですって(-"-)
a0284381_13183022.jpg



私的には シルエットでわかってほしかった…。 笑"
そんな7月の終わりの写真です^^;




今日は午後から青空が見れて嬉しかった´U `*

Top▲ | by nimuno-home | 2015-09-02 20:47 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21606471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< September | ページトップ | 日焼けのあと >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin