海と 犬1匹
a0284381_1123313.jpg


海へ行きました。

犬1匹がご機嫌に お散歩~~~♪


ご近所かしら?
いいね、海岸でのおさんぽ^^


a0284381_11301468.jpg


ワタシもゆっくり海を眺めて
夕陽を待った。。。
a0284381_11303695.jpg


犬1匹も 夕陽を待った・・・?
このあとご主人さまと無事に帰って(笑)  


よかったね^^
a0284381_11305095.jpg


ワタシも
そろそろおうちに 帰ろうか。
a0284381_11314241.jpg



風のない静かで

穏やかな海だった。。

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-10 12:01 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21912325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-10 12:40
nipopoさんこんにちは!!

あっ!
屏風岩のとこですよね?!

屏風岩に風力発電に南国チックな海岸にとツボる被写体がいっぱいで
ここ好きなんですよね~(≧m≦)

「あたしが行った時もこんな綺麗な夕日が見れたんだよな~」
な~んて思い出しちゃいました!!
Commented by rinkatu at 2015-12-10 12:56
蒼と紅の世界が
同じ場所で共演してるんですよね!
帰りたくなくなる光景
じっと見つめていたい光景
犬だけでも素敵な絵になりますね(^^♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-12-10 12:56
こんにちは
ヤシの木があって、雰囲気はまるで南国ですね。
夕陽の下のわんちゃんが、写真のいいアクセントになってます。
ご主人と一緒に帰ったようで、よかったですね。
Commented by roseyrosey at 2015-12-10 15:15
あ、コメント欄開いてる!

お久しぶりです。海とワンコ、なんだか映画のワンシーンみたいでした。
飼い主さん、ちゃんといたので安心しました。ホッ。。。
静かな時間が流れていく感じ、いいですね。
夕陽がなにもかも包んでいく情景は、心が解放されますね。
カシスオレンジのような色合いにきゅんときました。
Commented at 2015-12-10 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eggplant-qt98 at 2015-12-10 16:31
こんにちは~^^
うわ~パステルの優しい夕陽...
真っ赤な夕陽も素敵ですが、こんな夕景は
ゆっくり穏やかな時間が流れてゆきますね(*^_^*)
ワンコのシルエットもすごく素敵ですね♡
Commented by omosally6047 at 2015-12-10 20:07
こんばんは^^
夕暮れ時のオレンジにポツンとわんこ。。。
何か、ホッとする和やかな景色ですね^^
あー…僕もこういう場所でゆっくり流れる時間に身を委ねたいです^^
Commented by nimuno-home at 2015-12-10 21:21
> gummi-choco-pineさん
こんばんは~♪
ピンポーン! 正解です!!
屏風ヶ浦で~す。
綺麗な夕陽に 穏やかな気持ちになりますよね。
ヤシの木も、たくさん撮りました・笑
Commented by nimuno-home at 2015-12-10 21:26
> rinkatuさん
こんばんは~♪
放し飼いにされた犬は 気ままに海岸さんぽをたのしんでました。
なので、ワタシのモデルさんに・笑
帰りたくないけど、夕飯の支度が待っていたので
後ろ髪をひかれる思いで、家路につきました^^ゞ
Commented by nimuno-home at 2015-12-10 21:29
> tabi-to-ryokouさん
こんばんは~♪
犬もお腹がすいたのでしょう。。。
ご主人さまと、帰っていきました。
ヤシの木って とっても撮りたくなる衝動になります・笑
Commented by nimuno-home at 2015-12-10 21:37
鍵コメさん こんばんは~♪
この日は時間があったので 海へ。
ゆっくり夕陽を待ちました♪

のちほど、そちらへお邪魔しますね^^


Commented by hogecyan at 2015-12-10 21:44
うみーうみー海にいきたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(ぜいぜい。。。(-"-)
風車の所にも行きたい。。。
そして、こんな風にゆるりと撮りたいなあ。。。
Commented by nimuno-home at 2015-12-10 21:44
> roseyroseyさん
こんばんは~♪
えへへ~ 久しぶりのコメ欄オープンしてみました^^*

このワンちゃん、自由に散歩したかったのでしょう。
やけにご機嫌そうでしたよ・笑
ワタシが話しかけたら 知らんぷりで行ってしまったわ^^;
カシスオレンジのような色合い~ん~お酒を連想してしまった・笑
なんだか美味しそうね*^^*
きゅんとなってくれて ありがとうございます!
Commented by nimuno-home at 2015-12-10 21:48
> eggplant-qt98さん
こんばんは~♪
ゆっくり海がながめたくて行った場所なんです~
穏やかな海だったので 心が安らぎました。
犬1匹、カワイイモデル犬になりました・笑
Commented by nimuno-home at 2015-12-10 21:53
> omosally6047さん
こんばんは~♪
omoさんのお空の景色は 街並みが多いのかな~
こちら超田舎町なので 素朴な感じなの・笑
海ってなぁーんにも考えず 広い空と広い海が広がっているだけで
いいんですよね。。。
吹っ切れる場所なのかも~~~^^;
Commented by nimuno-home at 2015-12-10 21:58
> hogecyanさん
こんばんは~♪
海写真に 誘われたかしらん~笑

うん! 行こうね^^
keitoちゃんの大好きな海へ!!
Commented by plumerian-y at 2015-12-10 22:34
nipopoちゃん、私、ここ知ってる~。

夏に行ったの。
たぶん、同じところかな。

だからなんだか嬉しいな^^
Commented by ck_wanco at 2015-12-11 20:10
こんばんは♪
とっても、ドラマティックな夕景!!!
何度もスクロールを繰り返して見てしまいました^^
ワンコもいい仕事しましたね(*´艸`*)
しっかりと景色の溶け込んで、ストーリーを感じます♪
海に沈む夕陽、私も見てみたいです(#^.^#)
Commented by nimuno-home at 2015-12-11 20:54
> plumerian-yさん
こんばんは♪
え~!! いらしてたんですね~
どんなふうにぷるさんは 切り取ったのか興味津々です~

ワタシもなんだか嬉しいです^^
Commented by nimuno-home at 2015-12-11 21:09
> ck_wancoさん
こんばんは~♪
わゎ! 何度もスクロールしてみてくれたんだぁー*^^*
うれしいですぅ~!!
ワタシは雪山写真、北海道ならではの雄大な自然
みてみたいです^^
北海道に行きたーーーいっ!!
Commented by zosanjyoro at 2015-12-14 23:47
nipopoさん こんばんは ^^
とってもステキなお写真がたっくさんアップされてて見応えあります *^^*
4枚目が特に好きです  じっと見てると心がじんわりと穏やかで優しくなれます
↑ 自転車のお写真 いいですね~
私的には木にくくりつけてあるホウキ虫取り網がたまらないんですけど ^^♪
そして落ち葉と靴が可愛らしい~~です♪
Commented by nimuno-home at 2015-12-15 09:31
ひろままさん おはようございます♪
海に行った日は、同じような写真ばかり撮ってしまうので
海岸に生えている植物にも目をむけてみました。
4枚目、ワタシも好きなんです^^
ありがとうございます!!
↑自転車の写真はね、実はひろままさんが撮られてる視点を
意識してみたんですよ!
木にくくりつけられたホウキとか^^V
靴と落ち葉が同じような色だったのでぱちりと・笑
Commented at 2015-12-29 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2016-01-01 22:55
鍵コメさん、こんばんはー♪
お返事遅くなってごめんなさいね(^^;
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、いつもお優しいコメントに
感謝感謝ですよー( ˊᵕˋ )♡
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
<< Some Sundays. | ページトップ | 再び KITTE ホワイトツリー >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin