momiji
a0284381_1082831.jpg



a0284381_1074318.jpg



a0284381_10936.jpg



先月のおでかけの時。
たまたま昼間に 通りかかった小さな公園


紅葉ライトアップなんての
見かけて急遽、車を停めてた^^


あんまり紅葉してなくって ちょっとがっくりだったけど
今年は紅葉少なめだったから まぁ良しとしましょうか。。。

もっと綺麗なモミジさん 見つけたかったけど
くしゅってなったり、穴ぼこあいてたり
そんなのばっかり(-"-)


でもそんな姿も それはそれで有りかなとパチリしてみました。
来年はもっと めんこいのみつけてやるぅぅぅー (笑)

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-16 10:32 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/21932905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< The Ivy House | ページトップ | Some Sundays. >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin