初蹴り
昨日、小学生の頃にお世話になった
少年団の初蹴りへ参加した息子Tくん。。。



a0284381_01506.jpg




OBも来ていて 楽しかったぁーーーって帰って来た^^
彼の原点だもんね。


ボコボコの土のグランドだけど そんなの関係ないっ!
とにかく楽しんゲームをした模様・笑




青春と言えば、高校サッカー選手権!
息子と同じ世代。。。

元チームメイトも出場していて羨ましいような、なんか複雑やね^^;


今年で最後、泣いても笑っても最後。
悔いなく自分の進む道を探してほしいな。。


明日、帰寮する息子
冬休みは、かなりリフレッシュしたわけで、
スイッチONで頑張ってねー\(^o^)/




それにしても。。。
あぁ…。


寂しくなるなぁT。T


Top▲ | by nimuno-home | 2016-01-05 00:33 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22075556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Twilight time | ページトップ | 2016.1.1 初日の出 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin