冬晴れの陽だまり散歩.1

a0284381_115138.jpg

この日はね、カメラを持ったお友達とお写ん歩♪


待ち合わせは 東京駅じゃないんだけど
予定より早く着いたから お決まりの丸の内側からの東京駅舎


からの~上野動物園♪
a0284381_1110420.jpg


うひょ~≧。≦
初、ぱんだ!!
a0284381_11164522.jpg

大人気のぱんだ。。
人をかき分け、ガラス越しのパンダ。。

a0284381_11225837.jpg


トラは・・・。
ウロウロ動くのね。。

a0284381_11291281.jpg


さて、ゴリラはどこにいるでしょーか?  
望遠レンズ持ってなくて 小さなゴリラに。(-"-)

a0284381_11311817.jpg

白くまくん。
あそんでたり、泳いでたり やはりじっとしていません。。

a0284381_11332077.jpg

食事中のゾウを見つけたけど、
遠くから、しかもまたまたガラス越しに^^;
(近くでも見れるのですが、柵が邪魔してボツに。とほほ)


a0284381_11385269.jpg

サル山のニホンザル。
ただ今、毛づくろい中^^




***
動物園には、望遠レンズが必須でしたね^^;
なにせ、人も多いし、檻とガラス越しで遠くにいてはるし。。
動きのある動物ときたから 撃沈っす(-"-)


動物園記念撮影写真ですが
続きます^^ゞ
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-01-12 12:08 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22149894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬晴れの陽だまり散歩.2 | ページトップ | 待ち合わせ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin