上野・東照宮 ぼたん苑へ.2
a0284381_15592158.jpg

            ふりふりの牡丹


a0284381_1559428.jpg

            レモンイエローな牡丹


a0284381_1601160.jpg

            和傘と一緒の牡丹


a0284381_1605278.jpg

            茶屋?にあった花餅。。
            これまたぐぐっと和なんだけど

            小さくポテっと付いていて、カワイイ。。



                  ~~~~~ ☆ ~~~~~
   
          
            ランチの後も、梯子してアフタヌーンティーへ
            女子の好きなスイーツを頬張り、たくさんたくさんお喋り~

a0284381_16222143.jpg

           ふふふっ
           この手は 誰のお手てでしょーか^^?



           好みで3種類をチョイスしたプレートに
           ワタシはにんまり ^ω^*
a0284381_162374.jpg




            写真撮って、美味しいモノ食べて 楽しいお喋りと
            あっという間でした~^^*


            これで上野散歩は終わりです!
            長々とひっぱりましたが みてくださって
                 ありがとうございました^^
Top▲ | by nimuno-home | 2016-01-20 17:21 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22237974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-01-20 17:42
こんにちは
冬ぼたんがいいですね。
こういう撮り方もあったな~~、なんて自分が撮った写真を反省しながら拝見しました。
特に上から4枚目、下から3枚目はハイキーで、素敵な写真ですね。
この場所は私も撮ろうと、苦労しましたが、結局諦めました(^。^)
Commented by ck_wanco at 2016-01-20 19:03
こんばんは♪
ふりふりの牡丹もあるんですね!
凄く可愛い♡
霜よけの藁囲いの牡丹も素敵でしたが
和傘と牡丹も、趣があっていいですね~(^^♪
楽しませていただきました♪

私もスイーツ食べたい(^u^)
Commented by hogecyan at 2016-01-20 21:33
わーーーー。上手だなあ。。。
こんな風に撮りたかったよー。
まあ。。この手。。。^^;
Commented by pote-sala at 2016-01-20 22:08
スウィーツの撮り方がすごく綺麗です。
カメラがさりげなく入ってる・・と思ったら、
そうか~、片手にカメラ♪片手にスウィーツ・・を撮るところ・・なのですね。

花餅がまるでチラチラと降る花びらのよう・・。
う~~ん、夢のような女子フォト♪
Commented by rinkatu at 2016-01-20 22:52
このスプーンに"かしましーズ"二人映りこんでるのでしょうか?
甘いもの前にしてニコニコの顔があるんでしょうね(^_-)-☆
Commented by nonshi24 at 2016-01-21 08:07
おはようございます^^
スイーツ、と~~~~っても美味しそうに撮れてる!!
私もこんな風に撮りたかったなぁ。。
とても美味しかったし、楽しい時間でした~。
ありがとうございます^^
Commented by nimuno-home at 2016-01-21 23:22
> tabi-to-ryokouさん こんばんは~♪
上から4番目は花餅写真かしら?
実はkeitoさんが この花餅写真を撮って
いてワタシも挑戦してみたんです。。
茶屋の紅い腰かけにタイミング悪く人が座ってしまい
この構図に^^;
Commented by nimuno-home at 2016-01-21 23:26
> ck_wancoさん こんばんは~♪
ふりふり~♪
淡いピンクで、この牡丹さんは可愛かったです♡
ほんとはもっとアンダーでしっとり雰囲気に撮りたかったのですが
ついいつものハイキーめに(笑)

アフタヌーンティーのスイーツ美味しかったです^ω^

Commented by nimuno-home at 2016-01-21 23:28
> hogecyanさん こんばんは~♪
何をおっしゃいますかぁ~~~。。
うふふっ。。
この手はね…^.-☆
Commented by nimuno-home at 2016-01-21 23:32
> pote-salaさん こんばんは~♪
ふふふ~♪
スイーツね、早く食べたくってぱぱっと撮りました~笑
はやる気持ちを抑えてのワタシの顔はきっと
ゆるい顔してたんだろうなぁ。。。

えへへ。。
夢のような女子フォト(嬉)
とっても舞い上がっております*^^*
Commented by nimuno-home at 2016-01-21 23:35
> rinkatuさん こんばんは~♪
はい^^
スイーツを前にして、かしましーズはニコニコでした*^^*
食べる時もわぁーい!となるけど、何を食べようか選ぶ時も楽しい。
ちなみに一番、優柔不断に迷うのがワタシでした^^;
Commented by nimuno-home at 2016-01-21 23:37
> nonshi24さん こんばんは~♪
かほさんのスイーツも、めっちゃ美味しそうに撮れてましたよん^^
あぁ。。
また食べたいなぁ~^^
今度は何を食べましょうかね(笑)
Commented by froggymama at 2016-01-22 08:36
おはようございます^^

すっごい素敵な牡丹、レモンイエローのなんてあるんですね~
スイーツもとっても美味しそうに撮れてるなぁ~
ん?この手は。。Keitoさんかなぁ~?美しい手だぁ~!

楽しいお散歩でしたね^^
今度は私も混ざりた~~い♪
Commented by nimuno-home at 2016-01-22 13:12
> froggymamaさん こんにちは~♪
牡丹って初めてでしたが 種類あるんですね~
白い花は ボツってしいました^^;
はーい!! froggyさん正解です!!
手タレお願いしました(笑)

ぜひぜひ、混ざってくださ~~~~いっ!!
待ってます♡
<< Footsteps | ページトップ | special day! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin