羽ばたき
a0284381_8532985.jpg


キミとなら
きっと空も飛べるはず・・・。





って、白鳥さんみてたら
空を飛んでみたくなりました(笑)

ちょっと多重露光の失敗で変な色なのですが
白鳥の姿が気に入ってたので upしちゃいました。

大目にみてね^^ゞ


そして…

a0284381_854676.jpg


PHOS...
たくさんの感動をありがとう!!

vol.2 楽しみにしています^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-01-29 09:07 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22309556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-01-29 09:23
白鳥の多重といい
PHOSの佇まいといい
ん~
衝撃~^^
みんな羽ばたいてますねヽ(^o^)丿
Commented by show1792 at 2016-01-29 09:52
これはこれでいんじゃないでしょうか
いつも、青のイメージがあるので
新鮮に見えたのは、私だけでしょうか
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-29 10:49
nipopoちゃん おはよう♪

空飛べるといいねー*^ ^*
高いところ苦手だから私はちょこっとだけでいいかなー(笑)
それと飛行機がほんっとに苦手なので
気軽に飛行機に乗れるようになりたい(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by nimuno-home at 2016-01-29 12:37
> rinkatuさん こんにちは~♪
えっ!! 衝撃?!
色んな意味ででしょうかね(笑)
白鳥が飛ぶ姿って大きくて衝撃でした^^;
Commented by nimuno-home at 2016-01-29 12:38
> show1792さん こんにちは~♪
これはこれでいいですかぁ~?
ちょっとホッとしました^^
青系好きなので、すぐその色味に走っちゃうんです^^;

Commented by nimuno-home at 2016-01-29 12:45
> moco-mo-cocoさん こんにちは~♪
高いトコロ苦手なの?
あら、飛行機も??
ワタシ、飛行機好きなんだっ*^^*
でもなかなか、乗る機会ないなぁ。。。
飛行機乗ったの、いつだったかな~(笑)

Commented by hogecyan at 2016-01-29 14:42
きれいじゃないですか~(^^)/
そして、2枚目すごいなー。きれい、森なの?
苔がいいね。
あー、写真撮りに行きたい♪(^^)/
Commented by nimuno-home at 2016-01-29 17:44
> hogecyanさん こんばんは~♪
ここね、一応、森です!
県民の森って名前のとこ(笑)
切りとりでごまかしたよ~^^;
Commented by roseyrosey at 2016-01-29 19:50
こんばんは。
螺鈿にようなキラメキ。。。
柔らかい色合いと描写がステキだと思いました。
多重って、いろいろできて楽しそう。
一度もやったことないので、今度教えてねー^^
森の緑も幻想的です!
Commented by nimuno-home at 2016-01-29 22:18
> roseyroseyさん こんばんは~♪
螺鈿のよう? わぁ~素敵な表現ですね^^
さすがroseyさん! ワタシには思いつかないっす(笑)

多重露光、楽しいですよぉ~
色々とお試しで重ねてみると 面白いのが撮れたりします^^
Commented by umitosora14 at 2016-01-30 20:19
白鳥の美しさに、魅了されてます
幻の世界を羽ばたいていくようです
↓の白鳥もとても素敵で、
白鳥も撮る人によって、様々な美しさがあるんですね
森のなかの本、とってもいい雰囲気♪
Commented by aya_526 at 2016-01-31 18:14
nipopoさん こんばんは^^
この白鳥さんも↓の白鳥さんもとっても素敵ですよ~♪
まるでメルヘンの世界のようで・・・
すべて多重露光なのですか?
やはりnipopoさんのセンスのよさでここまでの作品になるのでしょうね^^
すご~い大砲をもっているおじさまたちはまた別の世界なのですよ^^;
私はnipopoさんの白鳥さん、とっても好きです(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-01-31 23:03
> umitosora14さん こんばんは~♪
白鳥が飛ぶトコロ、初めてだったので
もぉー感激で涙でそうでした!!
白鳥の動きににみとれてしまい、シャッターを
押すのを忘れるくらい(笑)
何度か、通ってたくさん撮りたいなって思ってマス^^

Commented by nimuno-home at 2016-01-31 23:08
> aya_526さん こんばんは~♪
メルヘンの世界ですか~^^
るん♡
多重露光で白鳥写真と重ねてみました。
大きな望遠レンズにはかなわないので、変化球でごまかしましたよ(笑)
おじさまは 動画も面白いよ!っとかこんな風に撮れるよ!とか
みなさん、話しかけてくれます^^

<< 妖精の森 | ページトップ | Fly sky >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin