マイペースなあなた
a0284381_22505420.jpg

あれれ~~~
他の白鳥たちは水草を食べに
飛んで行ったというのに 鴨にまじって1羽幼鳥。。。

ずいぶんとマイペースですこと^^;


a0284381_22515846.jpg

お留守番?



a0284381_22522034.jpg

それとも…
忘れられた?(笑)

それはないかぁ( ;∀;)

a0284381_23262562.jpg



それにしても。。。


a0284381_22533757.jpg

とってもまったりで
気持ちよさそうにぷぅかぷか~♪


a0284381_23114788.jpg


鴨たちも 気持ちよさそうにぷぅかぷか~♪♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-02-11 23:32 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22423853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-02-11 23:54
お日様あびて
プカプカ日向ぼっこ(*^^*)
一日ボーッとしていたいもんですね(^o^)
でもお腹すいたらどうしよう。。。
なに食べればいいんでしょう( ̄0 ̄;
Commented by nimuno-home at 2016-02-12 00:11
> rinkatuさん こんばんは~♪
この子を見ていたら、私も眠くなってしまいました^^
お腹すいたら。。。
おかーさーん!!と呼んでみましょうかね(笑)
幼鳥はどうなったか心配です。。。
Commented by berry0726 at 2016-02-12 00:23
こんばんは^^
マイペースな子ってどこの世界にもいますよね~
4枚目の写真の可愛い寝顔♡
うっとりです。
鴨さんものんびり泳いでますね!
Commented by nimuno-home at 2016-02-12 00:38
> berry0726さん こんばんは~♪
白鳥たちは近くの田んぼなどへお出かけで飛んでいったのに
鴨にまじって1羽だけ(笑)
おいおいっ! って心配になちゃいました。。。
マイペースなお方だったので、撮り放題でした(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-12 11:18
nipopoちゃん こんにちは♪

お母さんは飛んでいったのに寂しくないのかなー。
そうとうひなたぼっこが気持ちよかったとか(笑)
息子くん打撲も辛いと思うけど
骨折じゃなくてよかったね^^
お母さんとしてはすごく心配だもんね> <。
いつも素敵なお写真をありがとう♪
暖かくなって春が近づいてきたので
また遊んでねーー^^
Commented by nonshi24 at 2016-02-12 16:37
こんにちは~。

まだ白い大人の白鳥になれていない
灰色ちゃん。
4枚目のおねむの写真がとっても可愛いですね~♪
ラストのぷっかぷか~のキラキラもとっても綺麗~☆
Commented by roseyrosey at 2016-02-12 16:47
こんにちは。
グレーの羽の幼鳥さん。
お母さんたちは飛んで行ってしまったのかな。
羽に顔を埋めている、4,5枚目がたまりません。
こんなふうにお目目を閉じるんですね。
5枚目の淡いグレーのトーンもダイスキ。
どこの世界もマイペースな子っているのね^^
Commented by nimuno-home at 2016-02-12 17:44
> moco-mo-cocoさん
> moco-mo-cocoさん こんばんは~♪
1羽だけ鴨に交じってました(笑)
どうしたのか、心配になったけどあんまりのも
のんびりとしてたんで。ま、いいか~^^;

息子の怪我が骨折でなくてよかったよぉ。。
でも内出血がひどいみたい(+_+)

あったかくなってからぜひぜひ、会いましょ~~~♪
Commented by nimuno-home at 2016-02-12 17:49
> nonshi24さん こんばんは~♪
灰色ちゃん、初めてみたの~~~
なんだろか、この子のまったり感が可愛かったです^^
水辺のキラキラ、眩しくても撮った1枚なので
upしてみました~♪


Commented by nimuno-home at 2016-02-12 17:54
> roseyroseyさん こんばんは~♪
どこの世界にもマイペースな子、いるんですね~~~(笑)
最後のグループが飛び立ったのを見送ったはずだったので
あれれ??この子は白鳥なの~?って凝視(-"-)
幼鳥ですものね、このパターンは有りなのかしらと。。。
目を閉じてるのをみたら 気持ちよさげで
こちらまで眠くなってしまいました(笑)
Commented by strawberryfield_b at 2016-02-12 23:38
こんばんは^^
白鳥さん、羽に顔をうずめて
とても気持ち良さそうですね♪
お昼寝かな~
鴨さんものんびり泳いで
キラキラ光った水辺がきれいですね^^
noyuri
Commented by nimuno-home at 2016-02-12 23:52
> strawberryfield_bさん こんばんは~♪
この日はポカポカな陽気だったので
撮影日和でしたぁ~^^
水辺のキラキラも狙い、幼鳥さんも
気持ちよさそうにぷかぷか~っと(*´ω`*)
こんな風に羽をやすめるんですね~
<< chicu - chicu | ページトップ | 気分は 空へjumping!! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin