chicu - chicu
a0284381_0551467.jpg


くっつき虫

ひっつき虫

a0284381_0563990.jpg



a0284381_057288.jpg


コセンダングサ


ちくちくするんだよね。。。



a0284381_0571764.jpg


ついうっかりと
ぐぐっと寄ったら やられました(-"-)



コートのちくちく。。。
取るの大変だった(笑)




懐かしいね、こんなコト^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2016-02-13 01:09 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22432025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-13 06:31
nipopoちゃん おはよう♪

くっつき虫ってちくちくするよね^^
でも花火に似てるから結構好きな被写体かも(笑)
カメラ持ってると草むらにも入っちゃうので
懐かしくない気もする*^m^*
いつも可愛いお写真をありがとう♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-02-13 08:05
おはようございます♪
ワタシもこの間、ひっつき虫にやられたばかり~
わんこといっしょにね。(>_<)
わんこについたひっつき虫を取ろうとすると逃げるの。。(^_^;)
あぁ。。疲れた。笑
Commented by nimuno-home at 2016-02-13 09:32
> moco-mo-cocoさん おはようさんです~♪
うんうん。この形、好きなの^^
草むら入るよねぇ(笑)
で、こんなにぶわっとくっつき虫を最近みたことなかったから
幼いころを思い出しちゃったよ(笑)


Commented by nimuno-home at 2016-02-13 09:34
> shima_shima1225さん おはようさんです~♪
あはっ^^ shimaさんもやられましたか(-"-)
わんこは じっとしてくれないですものね~~~
散歩コースでは、ひっつき虫付近をは回避しなくちゃですね(笑)
Commented by pote-sala at 2016-02-13 12:14
こんなちくちくをお友達にこっそりつけたり、
つけられたり。
子供のころを思い出しました。

息子さんの怪我、骨折じゃなくて良かったです。
ほんっと治るまで時間かかりますもの。
不自由だし、なんたって、好きなことが出来ないのでは
息子さんだってつまらないですもの。
Commented by roseyrosey at 2016-02-13 12:45
うわ、くっついてますね。
これ、取るの大変!
残っていたりすると、チクって。。。

嫌われ者だけど、カタチがめっちゃ可愛くて。
フォトジェニックさんですよね。
子供の頃、お友達の背中につけてイタヅラしたこと
思い出しました^^
いつもながら、光のとらえ方が素敵〜☆
Commented by nimuno-home at 2016-02-13 20:03
> pote-salaさん こんばんは~♪
そうですよね~^^
ちくちくこっそりつけたり、つけられたり(笑)

息子にもありがとうです!
骨折じゃなくてホントよかったです。

Commented by nimuno-home at 2016-02-13 20:08
> roseyroseyさん こんばんは~♪
残っているとちくってなるの嫌ですよね^^;
ついつい、ぐぐっと寄りすぎてしまいました(笑)
この日はなぜがくっつき虫に足が止まりまして…
この形にはまってしましましたよ^^*
光のとらえ方、うふふ~嬉しいです♪

Commented by nonshi24 at 2016-02-13 20:42
こんばんは~。
くっつき虫☆
ショコラが元気だった頃
お散歩の帰りに体中について
取ってあげるのが大変だったことを思い出しました^^
コセンダングサという名前なのですね~。
メモメモ(笑)

どのお写真もとっても素敵ですね。
光を浴びてキラキラ輝いてうっとり。。
ラストのお写真、可愛い~♪
Commented by nimuno-home at 2016-02-13 23:52
> nonshi24さん こんばんは~♪
わんこにも、ついてしまうんですね~!
とげとげチクチク、刺さったら大変だ@。@
私のコートにもたんまりくっつき虫(笑)
取るの大変でした(-"-)
光を意識して撮ってみたので、キラキラな感じになってよかったです^^
Commented by maxiah1818 at 2016-02-14 00:04
ちくちくするけど
憎めないですよね。
コートに着いたキラキラがかわいい^^
Commented by nimuno-home at 2016-02-14 00:27
> maxiah1818さん こんばんは~♪
そうそう!!チクチクするけど、被写体にはいいので
憎めません(笑)
コートのキラキラは、たまたま撮れました^^v
Commented by yk-voyant54 at 2016-02-14 14:55
あ!開いていた〜♪お久しぶりです。
きれいな色ね。やっぱり虹色の光が写ってるね。
写ると嬉しくなっちゃうんだ。
ところでTくんの怪我の具合はどう?
私も思わずnipopoさんと一緒に早く治れ〜とお祈りしました。
Tくんスタンプ急がなきゃとも思いました。笑
まだできてないけれど次回ですよ〜。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-14 21:57
nipopoちゃんこんばんは!!

あぁ!
そっか~!!
チビッ子の頃にチクチク引っ付いてきた厄介者はこれだったのか!!!

あたしもこの前これ撮ったの~!!!
まさかあの厄介者を撮ることになるなんて…
Commented by nimuno-home at 2016-02-15 09:37
> yk-voyant54さん おはようございます~♪
お久しぶりです(*´ω`*)
みんなとお話ししたいから
コメ欄、最近あけてるよぉー~~~!

息子の怪我の件、痛みはひいたそう。。
まだ走れないから来週くらいに復帰できうか、
できないかってとこみたいです。。
一緒にお祈りしてくれて嬉しかったよ!
スタンプね、とっても楽しみにしてます!
どんな風になるのかな~^^*


Commented by nimuno-home at 2016-02-15 09:55
> gummi-choco-pineさん おはようございます~♪
服についたら、たーいーへーんっ!!
な、くっつき虫に呼び止められ撮ったらあら、
好きかも~ってなりまして(笑) パチリ☆
cinnamonちゃんも撮ったのね~
お写真楽しみにしています^^
<< Goodbye today | ページトップ | マイペースなあなた >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin