Forest
a0284381_939471.jpg



そっと耳をすましてごらん


森の音がきこえるよ…


.
.
.
.
.
静かすぎて怖かった(笑)
マムシに注意って看板見つけたから余計かも。。。
Top▲ | by nimuno-home | 2016-02-17 09:49 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22478676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-17 12:44
nipopoちゃん こんにちは♪

綺麗な色だねー*^ ^*
静かな森の音が聞こえてきたよ♪
でもマムシに注意。はこわいなぁ(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by umitosora14 at 2016-02-17 12:46
こんにちは^^
素敵なお写真です♪
静かすぎて怖いって、分かります(笑)
いつもの生活って、ほんとにいろんな音に囲まれてますよね
囲まれてるのに慣れすぎて、囲まれてるのすら忘れてます^^;
でも、ほんとは、自然の中って、静かなんですよね
風の音、木々のささやき、たまにピシッと何かの音が響いたり・・・
マムシに注意って言ってもね~何に気を付けたらいいのかな?
藪に近づかないことぐらい?
で、マムシの特徴も知りません(笑)
Commented by rinkatu at 2016-02-17 14:13
気持ちよく爽やかに森林を切り取られましたね^^
風の音がザァーって。。。
こういう景色見れるの楽しみにしてよーっと(^^♪
Commented by miyabiflower at 2016-02-17 16:05
春の足音も遠くに小さく聞こえそうですね。
風が吹いた時のさやさやざわざわという音、好きです。
↓の街の光景、ほっとしますね。空の色がとてもきれいです^^
Commented by ck_wanco at 2016-02-17 21:09
こんばんは♪
素敵な色ね~(#^.^#)
森の音、聞こえてきそう!
森の爽やかな香りも感じます(^^♪

マムシって見た事ないけど、虫じゃないもんね(>_<)
怖っ!!!
Commented by nimuno-home at 2016-02-17 22:23
> moco-mo-cocoさん こんばんは~♪
ポカポカしてきたからさー、にょとっとでてきたら
嫌だなぁーって、看板見つけて早歩きに(笑)
最近ね、色遊びしてるんだぁ。。
綺麗な色って嬉しいです^^
Commented by nimuno-home at 2016-02-17 22:28
> umitosora14さん こんばんは~♪
誰もいない静かな森林って
いいなって思いきや、静かすぎて変な動物出てきたら
どーしよーって考えてしまった(笑)
考えすぎだよね^^;

マムシに注意の看板見つけて、思ったことがあります。。
長靴はいてくればよかったと。。。(-"-)
足、かじられないようにね(苦笑)
Commented by nimuno-home at 2016-02-17 22:30
> rinkatuさん こんばんは~♪
そうですね~rinkatuさんのところは雪景色!!
雪解けが待ち遠しいですね!
ザァーって風の音がきこえてきましたか^^
嬉しいです^。^*
Commented by nimuno-home at 2016-02-17 22:35
> miyabiflowerさん こんばんは~♪
木々や、草が風に揺れる音って私も好きです^^
森林浴を楽しんでいましたが、マムシの看板が(-"-)
キョロキョロと足場を見てしまいましたよ。。

↓街の光景。以前撮ったのですが
ぼんやり感が好きなのでupしてみました~
ありがとうございます^^
Commented by nimuno-home at 2016-02-17 22:38
> ck_wancoさん こんばんは~♪
森の音、香り届きましたか^^
嬉しいです!
マムシってにょろにょろのほう。。
ムシってつくと虫みたいで紛らわしいね(*_*;
woncoさん、ナイスですぅー(笑)
Commented by yu_r_ho at 2016-02-18 11:12
nipopoさん こんにちは☆
すーはーすーはー 深呼吸したくなる森ですね^^
↑でまむしの看板見ました!
怖いであろうはずのまむしが可愛く表現されてますね^^;
でも「カサッ」って音がしたらダッシュで逃げそうです☆
Commented by nimuno-home at 2016-02-18 12:54
> yu_r_hoさん こんにちは~♪
あ、マムシの看板もみてくださって、ありがとう^^
ちょっと拍子ぬけしてしまう看板ですが(笑)
そうそう、カサって音したら猛ダッシュ!!
だって怖いんだもん。。。


Commented by nonshi24 at 2016-02-18 15:48
こんにちは~。

白鳥がいて、森があって・・
いいところですね~。
最高の森林浴、写欲も高まりますね^^

ぷぷぷ、マムシの看板にびっくりポン☆
まだまだ冬眠してるかな。
最近暖かくなってきたから出てくるかしら。。
すたこらさっさ~ほいさっさ~(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-02-18 22:09
> nonshi24さん こんばんは~♪
白鳥さんを撮ったぞー!と浮かれて歩いてたら
マムシの看板に焦りました(笑)
まだ冬眠中よねっとも思ったんですが
この日はポカポカ日和で、にょろっと登場は避けたくて^^;
マムシを踏んずけたりでもしたら。。。
きゃ~~~!怖いよぉ( ;∀;)
<< 白鳥と看板 | ページトップ | ビルの間の空を見上げた >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin