ねこの日
a0284381_2093897.jpg


のら猫さんのお散歩に遭遇


a0284381_2010626.jpg


にゃお~♡っと猫なで声で呼び止めてみたけど
聞こえているのかいないのか…。

知ら~んぷり(-"-)


a0284381_20104527.jpg


ねぇねぇ~~~!
a0284381_2012090.jpg


少しだけチラッと振り向いてくれた^^



a0284381_20125329.jpg


猫じゃらしとかふりふりして
にゃんこと遊んでみたいなっ♪



以前撮ったネコしゃしん。。。
小さくってお蔵入り^^;


猫の日ってコトで(笑)
Top▲ | by nimuno-home | 2016-02-22 20:38 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22512419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-02-22 20:47
ニャーニャーニャーの日らしい^^
しっぽに貫禄ありますね~
近づきたくても出来なかったような
そんな感じが^^
Commented by nimuno-home at 2016-02-22 21:01
> rinkatuさん こんばんは~♪
どうも猫にはあまりご縁がないようで
呼んでも知らんぷりされる傾向が^^;
この子のしっぽ、貫禄ありですね~~~(笑)
Commented by pote-sala at 2016-02-22 21:02
お散歩途中の猫ちゃん、
ちょっとつれないにゃ。
ネコノミクスなんて言葉もあるらしいですね。
皆が癒されて皆が優しい気持ちになれたらいいにゃ。
Commented by nimuno-home at 2016-02-22 21:07
> pote-salaさん こんばんは~♪
飼い猫も、野良猫も私が呼ぶと知らんぷりされちゃうんだぁ(-"-)
つれないにゃ~。。。
にゃんこに癒されたいから今度、猫カフェへ行ってみようかしら(笑)
Commented by aya_526 at 2016-02-22 23:44
nipopoさん こんばんは^^
とっても素敵なのらちゃんですね~♪
しっぽが魅力的^^
のらちゃんは警戒心強いからよけいに難しいですね^^;
猫カフェ楽しいですよ♪
ぜひ、おでかけを(*^^*)
Commented by zosanjyoro at 2016-02-23 00:27
nipopoさん こんばんは ^^
ネコの日だったんですよね
ステキなお散歩コースですよね ^^;
いつもここでお花のいい香りに癒されてるんでしょうか~
野良ちゃんにとって 厳しい冬を頑張って越えて欲しいです
早くあったかくなるといいですね
面と向かって撮られるのが恥かしかったのかもですよ ちょっと意地張って ^^;
Commented by nimuno-home at 2016-02-23 12:06
> aya_526さん  こんにちは~♪
やはり、野良ちゃんは警戒心強いのですね。。。
どーりで知らんぷりだわね^^;
猫カフェってまだ行ったことがないのぉ~~
市内にできたらしいので、行ってみようかなっ♪
Commented by nimuno-home at 2016-02-23 12:09
> zosanjyoroさん こんにちは~♪
ネコに気づき、話かけてみたんだけど、知らんぷりでした。。。
とっても、貫禄がありました^^;
野良猫も、ハーブが植えてある公園は癒されていると思うのですが
餌をくれない人間には興味ないのかも~(笑)
<< 河津桜の咲くころ | ページトップ | 私の宝物 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin