河津桜の咲くころ
a0284381_12545768.jpg

咲いてた♡



a0284381_1256233.jpg

咲いてた♡♡

a0284381_125759100.jpg

咲いてたぁー♡♡♡

a0284381_12583370.jpg


***
最近、旦那の休みの日はお天気悪くって
雨ばかりだったのですが

この日は、晴れ♪
ドライブがてら 銚子のハーブガーデンポケットへ


河津サクラ見ごろでした^^




00000010_20540158.png
Top▲ | by nimuno-home | 2016-02-23 13:19 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22514972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-23 14:31
nipopo ちゃん こんにちは♪

可愛いねー(*´ー`*)
河津桜咲き始めたね♪
先週見たこちらの桜もそろそろ満開かな。
素敵なお写真をありがとう*^^*
Commented by nonshi24 at 2016-02-23 16:59
こんにちは~。
うわぁ、綺麗~~、可愛い~~~!!
特に3枚目のお写真に胸キュンです♪
銚子はもうすっかり春なのですね~。
優しい旦那様、素敵なデートでしたね(*^_^*)
Commented by nimuno-home at 2016-02-23 19:28
mocoちゃん こんばんはー♪
実はね、ここの場所に河津桜があることを
忘れてまして。。。
見ごろに思わずヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとラッキーでした(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-02-23 19:33
かほさん こんばんはー♪
銚子もチラホラと春が訪れてきましたよ*Ü*
ドライブがてらに、海とハーブガーデンへ行ってきました。
デ、デート!?(¯―¯٥)
トキメキのないお出掛けですが(笑)
Commented at 2016-02-23 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2016-02-23 23:33
nipopoさん こんばんは^^
銚子にハーブガーデンがあるのですね・・・
河津桜とラベンダーのコラボなんてとってもお洒落ですね♪
2枚目のお写真、絵画のようでとっても素敵です(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-02-24 00:21
> 鍵コメ23:26さん こんばんは~♪
わぁ~ホントですかぁ~!!
めっちゃ嬉しいです^^
河津桜に出会えて感謝ですっ!
Commented by nimuno-home at 2016-02-24 00:22
> aya_526さん こんばんは~♪
そぉ~なんです!
犬吠の近くにあるんですよ~
無料のお財布にやさしいハーブガーデンです~♪
機会があったら、いらしてくださいね^^*
Commented by rinkatu at 2016-02-24 09:29
河津桜が咲いたという案内がたくさん見られるようになりましたね~
画面を通してしか見たことないんですが
青空に映える華やか色!
それにnipopo・color加わり
春の妄想が止まりませんがなぁ!!(^^♪
Commented by nimuno-home at 2016-02-24 21:14
rinkatatuさん こんばんはー♪
青空がとっても気持ちの良い日で
河津桜も喜んでいるようでした(*´ω`*)
春の妄想、色々楽しみましょーお(笑)
Commented by umitosora14 at 2016-02-25 22:13
今晩は^^
nipopoさんの河津桜、とっても可愛くてやさしい色♪
そういえば、今年、河津桜に会えてません><
ここで会えて良かった♪
素敵なお写真、見せてくださってありがとう!

白鳥さんも、楽しみにしてます♪
Commented by maxiah1818 at 2016-02-25 23:53
桜も梅もかわいい〜^^
nipopoさんらしい色あいの春風景ですね。

白鳥さんに会えるのいいなぁ。
楽しみにしてます^^


Commented by yu_r_ho at 2016-02-26 09:23
nipopoさん おはようございます^^
銚子にこんな素敵なハーブガーデンがあるんですね!
2枚目は河津桜とラベンダーですか?
んん~ 春らしくて背伸びしたくなります^^
銚子のハーブガーデン、行きたいとこリストに入れま~す♪
素敵な春色写真をありがとうございます^^
Commented by yume_jin at 2016-02-26 22:18
nipopoさん こんばんは~♪
わくわくするお写真が
どんどん更新されてるぅ~~♪ (*^▽^*)
どんどん 暖かな春が誓ういてるみたいで嬉しくなります♪
雲の上を走る可愛い車が とっても素敵で
心が躍ってしまいます♪

Commented by nimuno-home at 2016-02-28 17:10
> umitosora14さん こんにちは~♪
お返事おそくなって ゴメンナサイ!

河津さくら 思いがけず咲いていたので
嬉しくなりました^^
河津桜は海の近くでも 育つ植物なのですね~
白鳥さん。だんだんと鳥苦手意識が減ってきたのか
可愛くみえてきましたっとは言え、遠くから眺める程度で(笑)

Commented by nimuno-home at 2016-02-28 17:13
> maxiah1818さん こんにちは~♪
お返事が遅くなって ゴメンナサイ。。

ワタシらしい色あいですかぁ~
わゎっ 嬉しいです// ∇ //
白鳥さん、ぼちぼち撮ってます(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-02-28 17:14
> yu_r_hoさん こんにちは~♪
お返事遅くなって ゴメンナサイ。。。

そうなんですぅ~ハーブガーデンがあるうんですよ!
しかも、無料なの♪
海みてハーブみて 海鮮食べに来てね~~~^^
Commented by nimuno-home at 2016-02-28 17:19
> yume_jinさん こんにちは~♪
お返事が遅くなって ゴメンナサイ。。。。

春がやってきてますね^^
雲の中を突き抜けるミニカーカワイイでしょ~
ワタシのお気に入りなの(*´ω`*)
確か、昔買った缶コーヒーのおまけ。
こんな車があったらいいな~って多重してみましたよ^^*
Commented by aya_526 at 2016-03-01 07:10
nipopoさん おはようございます^^
CP+へ行かれたのですね~
たくさんのお友達と会えたのでは♪
毎年行きたいなって思いながら^^;

雲の中のミニカーほんとにかわいいです!
多重露光ですよね^^
なんだか春に向かってGo!っという感じでとってもワクワクします♪
nipopoさんの多重はほんとに素敵だなって見るたびに思います。
横浜のお写真が楽しみです(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-03-01 09:17
> aya_526さん おはようございます~♪
CP+2日間行ってきました^^
ブロ友さんに会えたり、その他たくさんの刺激をうけて
かえって参りました(笑)

雲の中のミニカーは、私も気に入っているの。
多重露光は、面白い空間が作れて楽しくって♪
ayaさんのお言葉に舞い上がってまた多重しちゃおうかな~(笑)
横浜の写真、少しですがよかったらみてくれると嬉しいです^^*


Commented by sun-shi at 2016-03-03 10:17
tricolorの動画、なんとなくポチして見てみました。
いい曲ですね。
世の中、「歌(歌詞)が無いと音楽じゃない!」と勘違いされている
音楽好きの方が多い中、インストを紹介されている方を見付けると、
なんだかホッとします。 (^^

私の中では、「音楽=音楽」、「歌詞=国語」なので…。
もちろん、歌ものや歌い手さんを否定しているのではありませんよ。

それにしても、日本人は何で3連符や3拍子の曲が
好きな人が多いんでしょうね?
たぶん、私もその中の一人。ハネ系のリズムは大好きです。 (^^
Commented by nimuno-home at 2016-03-03 23:23
> sun-shiさん こんばんは~♪
動画♪ 聴いてくれたんですね^^
以前、tricolorさんの演奏を生で観る機会がありまして
とっても素敵だったので 紹介させていただきました~
歌詞=国語なのですか~?
私は流して曲を聴いていることが多いので
歌詞はあまり気にしないほうなのですよ(笑)
<< Love the plum f... | ページトップ | ねこの日 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin