YOKOHAMA .3
a0284381_936194.jpg

サーモンとアボガドのベーグルサンド

美味し(*´ω`*)


a0284381_9363189.jpg

カフェラテ ぐびぐび♡


a0284381_9391350.jpg


カフェ近くの黒にゃん。。
ちょっと機嫌わるそうやった^^;

でも、パチリ☆

.
.
.
.
.
Walking in Yokohama.

続きまする^^

00000010_20540148.png
Top▲ | by nimuno-home | 2016-03-06 09:49 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22566800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-03-06 10:15
つづき
楽しみにしてまする(*^^*)
Commented by froggymama at 2016-03-06 11:13
nipopoさ~ん!めっちゃ美味しそうに撮れとる~~~!
美味しかったよね、ね^^
カフェラテ~。。次はカプチーノにしよーね笑
しかし手の美しさに感動。。
いいなぁ~綺麗な指、、憧れです。
黒にゃん、まじまじとお顔見ると可笑しいね^^
そして↓の多重がかっこいい!
ラスト、綺麗にハートになったね♪
私ももうすぐアップするよーー!^^
Commented by maxiah1818 at 2016-03-06 11:26
美味しそうなベーグルサンド。
もうじきお昼でお腹すいてきました。
黒猫ちゃんもふんわりフレーミングされてて
機嫌悪そうなのにかわいい^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-03-06 12:09
こんにちは♪
女子力満載の横浜スナップ。。本当にかわいい!
nipopoちゃんの指?
すごい綺麗、、手タレさんみたい。
shimaはしわしわゴツゴツ。笑
過去記事の夜景、とっても綺麗に撮れてる。。
マジックアワーにウットリしました。^^
Commented by roseyrosey at 2016-03-06 17:53
うんうん、ほんと女子力満載のお写真^^
もし、このランチしてもぜったいこんなふうに撮れない(>_<)
そして、めっちゃキレイな指ですもの。
これもぜったいムリ(>_<)
ヨコハマふぉと。。。撮り手でこんなに違うのね〜って
あらためてみなさんのふぉとを見ながら思ってます。
今回はお会いできず残念でした。
またどこかご一緒しましょー^^
Commented by nonshi24 at 2016-03-06 19:01
この美しい指はもしかして。。
とっても素敵なテーブルフォト。
nipopo*さんが撮ると
より一層ベーグルが美味しそうに見えます♪
食べたかったなぁ。。
黒にゃんにも会いたかったなぁ。。
Commented by nimuno-home at 2016-03-06 21:23
> rinkatuさん こんばんは~♪
ふふふ~~~
ありがとうで、ございまする^^
Commented by nimuno-home at 2016-03-06 21:29
> froggymamaさん こんばんは~♪
うんうん! 美味しかったね!!
ベーグルサンドにして正解だったわぁ~
今度は絶対にカプチーノ飲むじょ~~~(笑)

手はね、ぼかしてるから^^;
ホントはぽってりしてるし…
froggyさんのお写歩写真、楽しみにしてまーっす^^♪

Commented by nimuno-home at 2016-03-06 21:34
> maxiah1818さん こんばんは~♪
ベーグルサンドの具は 何にしようか迷いました(笑)
この日はね、少し遅めのランチだったので
食べ物写真は早々にして、パクパク食べました~
焦って撮ったわりに なんとか撮れていてよかったです^^ゞ
Commented by nimuno-home at 2016-03-06 21:44
> shima_shima1225さん こんばんは~♪
きゃ~~~!!
shimaさん誤解ですよ~~~
私の手はね、小さくてぽってり短い指なんですよ(笑)
ぼかしたらなんとか、見られるようになりました^^;

普段撮れない場所なので、たくさん撮りましたが
夜景、苦戦でした。。
Commented by nimuno-home at 2016-03-06 21:48
> roseyroseyさん こんばんは~♪
女子力満載??
きゃ~ 舞い上がってしまいそうよ*^^*
指はぼかしちゃえば、なんとかなるみたいですよぉ~~~
今度、実物をお見せします! 短い指を(*´ω`*)
え?? 見たくないですね(笑)

はーい!
またの機会にお会いできるの楽しみにしています♡

Commented by nimuno-home at 2016-03-06 21:52
> nonshi24さん こんばんは~♪
あはは。。
この指はもしかして、もしかするとです(笑)
今度は、絶対行こうね!!
美味しいランチとオサレなスイーツ、
大好きなcoffeeを飲みながらお写歩しましょーーーー^^♪
どこへ行こうか??
Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:05
わー!!!
いい感じに撮れてますねー^^
そしてねこちゃん。。こんな風に撮ったんだ^^
なるほどね^^
勉強になります。
Commented by nimuno-home at 2016-03-06 22:32
> hogecyanさん こんばんは~♪
黒にゃん、こんな風に撮れたよぉ~~~
ゴミ箱の前だから、フォトジェニックにイマイチだったけど(笑)
keitoちゃんの黒にゃん、どんな風かなぁ~??
Commented by purebliss at 2016-03-07 10:47
nipopoさん
こんにちは♪
ず〜っと見てましたよ、横浜 散歩♪
私が見た横浜と違う場所みたい^^;
何を見て歩いていたんでしょう(笑)
船バージョンも、あんなに船いた?みたいな^^;

また横浜へ行かなくちゃーーー(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-03-07 12:27
> pureblissさん こんにちは~♪
ワタシも船ばっかり撮ってるな~なんて後で気づきました(笑)
なので、船バージョンに^^;
客船に貨物船、シーバスetc。。。
横浜はフォトジェニックにあふれていて
私もまた横浜へ行かなくちゃ~~~~(笑)
Commented by strawberryfield_b at 2016-03-07 17:10
nippopoさん、こんにちは^^
横浜に来られたんですね~♪
nipopoさんが撮られた横浜の景色素敵!!
お洒落でで洗練されているけど
温かみがあっていいな♡
カフェランチも美味しそう~♪
  noyuri
Commented by Lovepan1229 at 2016-03-07 17:38
nipopoさん、こんにちは〜♪
爽やかでとってもお洒落なお写真達ですね!
カフェラテを飲むところはまるで自分が今そうしているかのような錯覚まで起こしてしまう感じ^m^
横浜はどこも絵になる感じだし好きな街なの。
遊びに行きたいなぁ〜と思いながらなかなか行けないでいるから、nipopoさんのお写真で楽しませていただきました♪
Commented by nimuno-home at 2016-03-07 23:16
> strawberryfield_bさん こんばんは~♪
はい! 行ってきましたぁ~!!
去年もCP+へ行って横浜また行くぞー!と固く心に決めたはずが
一年ぶりになってしまいました^^;
とっても嬉しいコメントに嬉しくってニンマリしています^^
カフェランチも素敵なお店を教えていただいて
大満足でした~♡
Commented by nimuno-home at 2016-03-07 23:20
> Lovepan1229さん こんばんは~♪
カフェラテね、ほんとはラテアートに期待していたんですが
ただのカフェラテでした(笑)
私もなかなか横浜へは行けないので今回、どうせ行くならと
1泊しちゃいました^^V
あぁーまた行きたいっ(笑)
<< YOKOHAMA .4 | ページトップ | YOKOHAMA .2 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin