YOKOHAMA .5
a0284381_9305570.jpg

大さん橋に立っている私が

a0284381_9311288.jpg


ココ二イル。。。
a0284381_9313567.jpg


建物の間から富士山。
見えました♪




Walking in Yokohama.

まだまだ続きまする(*'ω'*)




00000010_20540148.png
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-03-08 09:45 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22574582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2016-03-08 10:33
nipopoさん おはようございます ^^
とっても楽しいステキな時間を過ごされたようですね~
それぞれの方のお写真から楽しさがひしひしと伝わって
来ます
↓も拝見させて頂きましたが nipopoさんのスナップ
すっごくステキです
バリエーション豊富で見応えあって
私も横浜を散策したような気持ちになりました
そしてこちらもめちゃめちゃカッコイイです *^^*
2・・の2枚目もシビレます
Commented by rinkatu at 2016-03-08 11:16
写り込み、多重と気合い入ってますねヽ(^。^)ノ
凄く綺麗で
凄くカッコよくて
頑張って撮ったご褒美に
富士が顔だしてくれたんでしょう‼
Commented by roseyrosey at 2016-03-08 15:54
あ、nipopoちゃんがココニイルだ^^

ヨコハマ、いろんな人が撮っていても
その人のヨコハマがあって、同じ景色でも
全く違って見えるのが面白いです。

ちっちゃい富士山、みっけ〜(^^)v
こんな隙間から見えるんですね。
Commented by yu_r_ho at 2016-03-08 16:01
nipopoさん こんにちは^^
来月横浜散歩に行く予定なので、nipopoさんのお写真見ながらイメトレしてまーす♪
3枚目のお写真すっごく好きです*^^*
海の上の丸いぽわぽわにうっとり^^
シーバス乗りた~い♪隅田川の水上バスよりカラフルで楽しげです!
続きも楽しみにしてます^^
Commented by nonshi24 at 2016-03-08 16:20
横浜の夜景、とってもお洒落。
写りこみも素敵♪
思わず歌を歌いたくなりました。
富士山が見えて最高の1日でしたね☆
Commented by hogecyan at 2016-03-08 21:12
お、見えたね富士山♡よかったよかった。
私は東横線からみたよ^^
Commented by umitosora14 at 2016-03-08 22:32
今晩は^^
横浜の魅力がいっぱい伝わってきます♪
今日のなかでは、一枚目がとくに好き!
カッコ良いです^^

Commented by froggymama at 2016-03-09 09:31
富士山みっけ~♪
夜景、めっちゃ綺麗に撮れてるなぁ~
そうそう、寒くなかった?笑
Commented by nimuno-home at 2016-03-09 10:39
> zosanjyoroさん こんにちは~♪
はい^^ とっても楽しい日でした~
三人それぞれの同じ場所での切り取りに
私もとっても刺激&勉強になりました。
バリエーション少ないほうなので、ガンバリましたよ(笑)
2枚目、ありがとうです^^
ひろままさんにカッコイイとのコメントに感激です*^^*
Commented by nimuno-home at 2016-03-09 10:43
> rinkatuさん こんにちは~♪
実は、大さん橋って私は苦手な被写体なの^^;
どうとっていいやら。。。
なので写り込みと多重で変化球です(笑)
富士山がみえて とっても嬉しくって~
でもとっても小さい富士山っす(*´з`)
Commented by nimuno-home at 2016-03-09 10:49
> roseyroseyさん こんにちは~♪
ふふふ~
ココ二イル! roseyさんのまねっこしちゃいました(笑)
お二人と夕方バイバイしたあとに再度、大さん橋へ行きました。
カメラ&三脚の方がずら~り。。。
思いがけず富士山が見えてラッキーでした*^^*
Commented by nimuno-home at 2016-03-09 10:55
> yu_r_hoさん こんにちは~♪
来月行くんだぁーーーー!!
どの辺行くのかな~。
シーバスとか乗っちゃったりするのかな~
横浜は撮り足りなくて、また行きたいって気持ちが大きくなりました。
ゆうほさんの横浜写真、楽しみにしてますね^^


Commented by nimuno-home at 2016-03-09 10:58
> nonshi24さん こんにちは~♪
横浜の夜景ってロマンチックでもぉね、一人でうっとりしてました(笑)
かほさんはどんな歌を歌うのかしら?
今度、歌ってもーらお♪
富士山見えてホント、ラッキーでした^^*
Commented by nimuno-home at 2016-03-09 11:02
> hogecyanさん こんにちは~♪
富士山みえるかも?ってkeitoちゃんの予想は大当たりだったね!
ずら~りカメラ持ちの方は 富士山撮ってました^^
東横線からもみれて よかったね!

Commented by nimuno-home at 2016-03-09 11:06
> umitosora14さん こんにちは~♪
1枚目、ありがとうございます!!
実は大さん橋ってどう撮っていいのかってとこで
多重にしたんです(笑)
変化球でごまかしました^^;
Commented by nimuno-home at 2016-03-09 11:08
> froggymamaさん こんにちは~♪
夜景…。
誰か、教えてーーー!っと叫びたかったんだけど
なんとか一人頑張ってみました(笑)
寒かったよおぉぉぉ。。。
ワタシ、薄着だったから(-"-)
<< YOKOHAMA .6 | ページトップ | YOKOHAMA .4 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin