休日の過ごし方
a0284381_9273411.jpg


のんびりしませんか?


かもめと一緒に。。。






***
実は、2週続きで息子のところへ
ついでに観光して


平日も勤務時間が長くて
ばたばたと。


充実? してました^^;

.
.
.
今日の気分は カモメになりたい感じ(笑)
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-03-20 09:53 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22620062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-03-20 11:02
海と空のブルーに癒やされました^^
あ、かもめさん、みっけー。

充実した日々をお過ごしのご様子、
何よりです(^_-)-☆
すてきな週末を。。。
Commented by hogecyan at 2016-03-20 11:25
カモメになりたいのねー。。^^
自由きままってやつね?^^
私は昨日ひとつ大きな仕事が終わりました。。。
雨だったけど。いい感じで終わってよかったよ。^^
Commented by nimuno-home at 2016-03-20 18:19
> roseyroseyさん こんばんは~♪
カモメさん、ずっとココに座ったままでした(笑)
羨ましいっぜ^^;

充実といい方は 良すぎたかもです。。。
ホントは疲れてヘトヘトでした(笑)
roseyさんも、素敵な週末をお過ごしくださいませ*^^*
Commented by nimuno-home at 2016-03-20 18:29
> hogecyanさん こんばんは~♪
そう。自由気ままにって 羨ましいなぁって^^;

大きなお仕事、お疲れさまでした。。
ほっと胸をなでおろしたのでは ないでしょうか。。
雨でも、きっと素敵な思い出となったことと思います*^^*
Commented by yume_jin at 2016-03-20 19:14
こんばんは。
休日は、のんびり潮風にふかれながら
カモメと一緒になんていいですね♪
そんな休日はお天気がいいですよね~☀ ^^
↓ 影あそび可愛いです♡
影って楽しくて大好き。 (*^^*)

Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-20 20:53
nipopoさんこんばんは!!

むふふっ♡
カモメは癒し系だよねぇ~(≧∀≦)

ひっそりこっそりカモメ祭り~( ̄m ̄)
Commented by nimuno-home at 2016-03-20 22:52
> yume_jinさん こんばんは~♪
休日はお天気でないとね^^
2週続けて雨のお出かけだったので、うっぷんたまってます(笑)
影遊びにもコメントありがとー♡

それから夢人さんのところへ コメントしようとしたら
書き込み途中にコメントしてた文字が消えて
その後、トライしたけどコメントできない状態なの。。。
どうしてかなぁ( ;∀;)


Commented by nimuno-home at 2016-03-20 22:55
> gummi-choco-pineさん こんばんは~♪
かもめさん、最近カワイイかもって思えてきました(笑)
ぽつんってのが ミソかも~♪

カモメ祭りしてるのね!
かもめ~が飛んだ~って歌っちゃいそう^^♪
 nipopo*
Commented by strawberryfield_b at 2016-03-20 23:54
nipopoさん、こんばんは^^
きれいなブルーですね♪
波も穏やか、カモメさんものんびり♪
nipopoさんのお写真とても
癒されます~^^
Commented by nimuno-home at 2016-03-21 08:44
> strawberryfield_bさん おはようございます~♪
風がなくて穏やかな日でした。
湖畔に車をとめて すこしお散歩をしたんです。
私の写真で癒されてくださって ありがとうございます^^*

Commented by nonshi24 at 2016-03-21 15:24
こんにちは。
ゆったりとした時間を過ごされて良かったですね~。
息子さんも喜んだでしょう^^
綺麗なブルー・・
カモメさんも可愛いな^^
↓のビオラもお手手のハートも可愛いですね~♪
Commented by nimuno-home at 2016-03-22 00:19
> nonshi24さん こんばんは~♪
2週続けて会いに行くのは、ひさしぶりって喜んでたら
スケジュール変更で帰省するとのこと。。。
嬉しいけど、またもやバタバタな予感です(-_-;)
↓ビオラと、影遊びにもコメントありがとうー*^^*
Commented by umitosora14 at 2016-03-22 20:46
nipopoさん、今晩は^^
息子さんとこで過ごせて、充実してたでしょうね
実は、わたしもこの3連休は息子の引越し手伝いでお出掛けしてました

の~んびりと海を眺めて過ごす休日、
憧れます^^
カモメさん、癒やされますね~
Commented by nimuno-home at 2016-03-22 22:22
> umitosora14さん こんばんは~♪
晴れの日の水辺は 癒されますね~
カモメさんも、羽を休めているのをみて
のんびり感に癒されました^^

お引越しのお手伝いだったんですね~
お疲れ様です^^
Commented by aya_526 at 2016-03-30 23:36
nipopoさん こんばんは^^
なんと九十九里までドライブされてきたのですね~♪
わが家から近いので、よく行くコースです^^
”のうそんカフェnora”さんは名前は知っていましたが
まだ行ったことがなくて^^;
素敵なところですね♪
お野菜いっぱいはうれしいです。。。

川越の街もいいですね~
一度行ってみたいなって思っていますが・・・
街並みも素敵だし、レトロなバスにも乗ってみたいですぅ(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-04-01 12:46
ayaさん こんにちは♪
なんと、お近くなんですねー!!
ハーブガーデンと農村カフェと、付近をドライブしてきました(*´罒`*)
この日は雨なので海へは行けず。。。
他のオススメとかあったら教えてほしいな~~~

川越も雨。週末度に雨模様で残念でしたが
なんとかそれなりに(笑)楽しんできましたよ。
レトロなバスは見ただけなの。
私も乗って見たかったです(*´ω`*)
Commented at 2016-04-08 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2016-04-09 12:33
鍵コメ07:59さん こんにちは♪
いいなぁー。何度も行ける距離って羨ましいです。
ホントは教会がある側のハーブガーデンへも行きたかったのですがCLOSE…。
そちら方面は、訪れたい所がたくさん!
いつか鍵コメさんともご一緒したいなぁー(*´罒`*)
オススメ、機会をみて行ってみようと思います♪
ありがとうございました♡
<< Green plants | ページトップ | 影あそび >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin