コーヒー くろねこ舎
a0284381_21324981.jpg


とっても美味しいcoffeeをいただきました^^

a0284381_21484366.jpg

そして。。。
赤いホーローのポットが可愛くて
目が離せませんでした(笑)

a0284381_2149984.jpg

丁寧に、そしてほのぼのとcoffeeを淹れてくれる
優しい雰囲気がたまりません(≧▽≦)

私はグァテマラを。旦那さんは、コロンビアをチョイス

今度は店内で飲みたいなぁ~♡

a0284381_21502564.jpg


a0284381_21511953.jpg

のれんも手書きだそうで 手作り感がほっこりします。。
a0284381_21573530.jpg



a0284381_21581190.jpg

笑顔が素敵でした^^


茂原市のある くろねこ舎はこちら→☆
不定期営業ですが、ただいま ネコ町ハル小町という企画展を開催中
4/7~4/14    (4/9のみ休み)


興味のある方はぜひ^^

セレクトショップも何店舗か来るみたいで何やら
とっても楽しそうですよ~
Top▲ | by nimuno-home | 2016-04-07 22:32 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22693637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< APRIL 2016 | ページトップ | 雨の川越町歩き.2 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin