APRIL 2016
a0284381_11504129.jpg


春うらら
春 la la la…♪



***
お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
Top▲ | by nimuno-home | 2016-04-10 11:55 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22701511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-04-10 14:58
わあ、青空。
いろんなピンクがあってカワイイ!
真四角の中に春がいっぱい詰まってますね^^

春うらら。。。
うん、まさしく〜(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-04-10 15:33
こんにちは♪

一枚の中に いろんな桜が入ってて
素敵ですね
青い空が気持ちいいです(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-10 16:52
こんにちは♪
4月ももう10日を過ぎて、桜の季節も
終わろうとしています。
早いですね~。(;_;)
今日のお写真も春麗らかでとってもhappy♪
nipopoちゃんワールド健在ですね。(*^^)v
Commented by rinkatu at 2016-04-10 18:07
気持ちいい青空の中で
上手く通り抜けの光景見つけましたね(^_-)-☆
彩綺麗で何度見てもいいですよぉ!!
自分も昨日頑張ってみたんですが
どこから撮っても電線が。。。(-_-;)
Commented by yu_r_ho at 2016-04-10 21:22
nipopoさん こんばんは^^
きゃ〜ん!青空と桜が一緒でウキウキする素敵なお写真ですね*^^*
こんなお天気の日に桜の下をお散歩したいです☆
カワイイお写真ありがとうごさいます*^^*
Commented by hogecyan at 2016-04-10 21:46
気持ちのいい青空に、
いろんなピンク!かわいい!
ポポって次々に咲きてくるイメージ^^
Commented by nimuno-home at 2016-04-10 22:45
> roseyroseyさん こんばんは~♪
この日は珍ししくすっきりとした青空でした~
色んな種類の花たちを、きゅっと閉じ込めてみたましたよー!!

春うららで嬉しいんだけど、花粉がね^^;
ふふ。。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

Commented by nimuno-home at 2016-04-10 22:49
> pureblissさん こんばんは~♪
最近、出かけるたびに雨とかグレーなお天気で
晴れ女のはずがあれれ?っとぼやいていたのですが
やっとこさ、よいお天気にぱちり☆
コメントありがとうございます(*´▽`*)
Commented by nimuno-home at 2016-04-10 22:59
> shima_shima1225さん こんばんは~♪
桜、散り始めましたね(;ー;)
今年はじっくり見てないな。。。
ハッピー気分な春を、楽しみましょうね^^
nipopoワールド健在かしら~??
実は仕事でヘトヘトなんですが、なんとか大丈夫みたい(笑)
コメントありがとうございます(´ω`*)
Commented by nimuno-home at 2016-04-10 23:07
> rinkatuさん こんばんは~♪
様々な色を真四角に切り取るのも面白いかなぁ~って
思いましてパチリしました☆
やはりお花のピンクはカワイイです^^
ここは、広い公園なので電線は近くになかったので
ラッキーでした。
でも電線入りも有りかもしれませんよぉ~
どんなふうに切り取ったか見てみたな^^
コメントありがとうございます(*´▽`*)
Commented by nimuno-home at 2016-04-10 23:12
> yu_r_hoさん こんばんは~♪
最近、お出かけのたびにすっきりしないお天気だったので
青空の下のお散歩は ホント気持ちいいですね~
はい。ウキウキして歩きました(笑)
へへへ。。
コメントありがとうございます(*´▽`*)
Commented by nimuno-home at 2016-04-10 23:16
> hogecyanさん こんばんは~♪
水色とピンクの相性かわいさ抜群よね~~~(^_-)
春っていろんなお花が咲くから、追っかけ忙しい(笑)
でも楽しい!!
keitoちゃんも充実してるのかなぁ~?
コメントありがとね(*´ω`*)
Commented by zosanjyoro at 2016-04-11 12:03
こんにちは~ ^^
青空に色とりどり 見てるだけで心がす~っと晴れて
とっても心地いいです *^^*
キレイですね~ ホントに春うららです♪
↑ 菜の花がすごいですね~
里山の自然を満喫しながらトロッコ列車に揺られて
いいでしょうね~ ゆったり乗ってみたいです
こんなステキな所なんですもん 特急じゃね ^^;
ほのぼのしててめちゃステキ♪
Commented by plumerian-y at 2016-04-11 21:34
こんばんは♪

やっぱり青空に桜は気持ちいいな~^^

↑の写真、デジャブーーー♪

わたし、先日ここに初めて行ったんだけど
もうびっくりぽん!
写真では何度か見ていたのに
こんなすごい場所だとは思わなかったの。

そうそう、めっちゃゆっくり走ってくれて
連写すると何十枚も撮れ過ぎちゃうよね(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-04-11 22:52
> zosanjyoroさん こんばんは~♪
やっぱり青空の下、お散歩は気持ちがいいです^^
春うらら~♪
でも、最近のお写歩はグレーなお空や雨が多くってとほほ。。。

菜の花すごいでしょ~~~!
ココね、色んな方のお写真みて行きたかったトコロなの。
ゆっくり過ぎて笑ってしまいました^^;
コメントありがとうございます(*´▽`*)
Commented by nimuno-home at 2016-04-11 22:57
> plumerian-yさん こんばんは~♪
↑の写真の場所ね、ぷるさんのお写真をみてイメージ膨らませて
撮ったんですよぉ~~~^^
お友達にも場所を教えてもらっていざ!!!
日曜日だったこともあって、カメラマンさんがたっくさんいました。
そっちもびっくりぽん(笑)
素敵な場所でしたね^^
コメントありがとうございます(*´ω`*)
Commented by aya_526 at 2016-04-12 07:02
nipopoさん おはようございます^^
やはりここにも行ってきたのですね~♪
この時期、千葉に来たら小湊鉄道は外せないですよね。
それにしても、見事なフットワークですね^^
私なんて海浜公園ひとつで目いっぱいなのに^^;

菜の花・・・まだまだきれいですね~!
そうなんですぅ。トロッコ列車超スローでしたよね^^;
すごいカメラのおじ様たちは拍子抜けだったようです(笑

他にはどこにいったのでしょう^^
楽しみにしてます(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-04-13 00:55
> aya_526さん こんばんは~♪
4月の3日に小湊鉄道へ行ったんですよ~
まだ桜があまり咲いてなくて残念でしたが菜の花は
とってもきれいに咲いてくれてたんで よかったです♪
トロッコ列車も見れて大満足*^^*

そろそろ、ひたち海浜公園もいい時期ですね!
あそこは広いから私も1日がかりで行きます。
被写体をねばって撮るタイプなのであっという間に
時間がすぎてしまい先へ進まないのよ(笑)

小湊鉄道、いろいろupしてみました。。
へへへ。拙いですけどみてくれると嬉しいなぁ~^^


Commented by aya_526 at 2016-04-13 13:33
nipopoさん こんにちは~^^
すごいですね~!
小湊鉄道の要所駅はすべて回られたようで^^;
私のほうが近いのに脱帽ですよ~^^;

いつものルートを思い返しながら・・・
nipopoさんのお写真楽しませてもらいました♪
小湊鉄道やっぱり素敵ですね^^
そうそう、4月3日は私いすみ鉄道にいました^^;
ハーブガーデンに寄ったら会えたのかな♪

ネモフィラの丘・・・今年の開花は早いでしょうか?
この週末から初夏の陽気とかって^^;
今年も行ってみたいなあと思うのですが・・・
運転手次第なので^^;

nipopoさんの海浜公園写真楽しみにしてます(*^^*)



Commented by moco-mo-coco at 2016-04-13 16:31
nipopoちゃん こんにちは♪

コメント遅くなっちゃったー( › ‹ ๑)

小湊鉄道やっぱりいいなぁ♪
この季節が一番いいのかな?
あーー行きたい*^m^*
もう少し近くだったら多分nipopoちゃんと一緒に
久しぶりお写んぽできるのになぁ♪
桜に菜の花といろんな方のお写真で楽しませてもらって
nipopoちゃんのお写真でもいーーっぱい楽しませてもらったよ*^ー^*
いつも可愛く素敵なお写真をありがとう♪
Commented by nimuno-home at 2016-04-13 18:24
> aya_526さん こんばんは~♪
撮った写真たちがたまってしまって他の写真をupしたかったので
ゲリラ更新してしまいました^^:
お付き合いありがとうございます~♡
月崎駅とかまだ行ったことなんですよぉ。。

え??なんとayaさん、この日いすみ鉄道にいたのぉ~??
きゃ~~~! 近くにいたのね~~~!
ふらっと会えたら素敵なんだけど(*´▽`*)

今年はネモフィラ開花が早いとHPにありましたね!
ayaさんのトコロからはかなり遠いですよね。。
お互い良い時期にブルーの丘、見れたらいいですね^^
Commented by nimuno-home at 2016-04-13 18:28
> moco-mo-cocoさん こんばんは~♪
コメント、気にしなくていいよぉ~~~
不定期であけてるからさ、でも嬉しい! ありがとね^^

ホント、近くだったらmocoちゃんと小湊鉄道お写歩したいよ!
我が家からもだいぶ遠いんのよ…^^;
だんなさん、運転じゃないと行けないし、ナビもないから無理(-"-)
もう少し、あったかくなったらお写歩いこーね^^

<< 菜の花とトロッコ列車 | ページトップ | コーヒー くろねこ舎 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin