小湊鉄道 里見駅 
a0284381_024161.jpg

桜はあまり咲いてなかったけど菜の花と一緒に♪

a0284381_043030.jpg


a0284381_045173.jpg



小湊鉄道のいくつかの駅をみてきたけど
竹ほうきなどのそうじ道具がきちんと並べられていて
好感でした^^

a0284381_051226.jpg



a0284381_053893.jpg




最後の帰り道。。
この場所からも撮ってみたら~?っと旦那さんが車をとめてくれました^^

a0284381_0331692.jpg


この日は、小湊鉄道の幾つかの駅を回ったのと
大多喜ハーブガーデンへ行ったのでかなり疲れました(-"-)

車の中で爆睡よぉ(笑)
.
.
.
当分、鉄分補給しなくてもよさそうです^^;



***
珍しくゲリラ更新
みてくださって ありがとうございました*^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-04-13 00:46 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22710128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 花桃 | ページトップ | 小湊鉄道 上総大久保駅 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin