花桃
a0284381_23274086.jpg


桃林を訪れました。
ぱっと鮮やかなピンク色


初めての桃林にわくわくでした^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-04-14 23:38 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22716613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-04-14 23:47
まぁー爽やかなこと(^-^ゞ
華やかな湖畔であるが
鳥の囀りしか聞こえないような
静けさかな~(^^)
Commented by nimuno-home at 2016-04-14 23:57
> rinkatuさん こんばんは~♪
実は桃祭りの日で、ほんとはたくさんの人でにぎわってたんですよぉ^^;
なるべく人が入らないように撮りました~
鳥の囀りは聞こえました♡
気分よくお散歩できましたよ*^^*

Commented by hogecyan at 2016-04-15 07:06
すごおーい!いいなあ。。
こんなところに行ってみたい。
春、感じるよん♪
Commented by nimuno-home at 2016-04-15 10:48
> hogecyanさん こんにちは~♪
ふふふ~すごいでしょぉ~~!
うちから遠かったけど、桃林きれいだったよん^^
Commented by aya_526 at 2016-04-15 11:12
nipopoさん こんにちは~^^
きれいですね~♪
ピンクはやっぱりルンルンしちゃいます(笑
たくさんの人出だったのに、とてものどかな風景に撮れていますね~^^
桃がなるのが楽しみだわあ。。。
って、花桃だから食べないのですね^^;
↑記事・・・五枚目の一輪の花桃が浮かんでいるお写真好きですぅ。。。
ラブリ~って言葉がnipopoさんにぴったりですね(*^^*)

Commented by nimuno-home at 2016-04-15 11:22
> aya_526さん こんにちは~♪
そうなの~^^ ピンクってルンルンしちゃいますよね~
地元では桃林はないので、遠方はるばるお出かけしましたが
訪れてよかったです(*´ω`*)
桃=果物って私も思いましたが観賞用でした(笑)
ラブリ~ってぴったりですか??
いい歳のおばちゃんなので恥ずかしいですが、とっても嬉しいです^^
いつもコメントありがとうございます♡
Commented by runa_yuzu_love at 2016-04-15 13:31
なんて♪メルヘンチックなんでしょう〜
乙女心をくすぐられっぱなしですう〜
あ〜このピンクに埋もれたいわ…(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by yu_r_ho at 2016-04-15 13:48
nipopoさん こんにちは♪
私も桃ってお祭りとか行ったことなくて
今年は間に合わなそうだけど、来年こそ行ってみたいです♪
花桃の並木道とってもキレイですね^^
散って小川に浮かんでるのもピンクが引きたって可愛いです*^^*
nipopoさんのカワユイ春の小湊鉄道たっぷり拝見しましたよ♪
何度行っても飽きない場所・小湊鉄道☆
私もまた行きたくなっちゃいました^^
Commented by nimuno-home at 2016-04-15 20:59
> runa_yuzu_loveさん こんばんは~♪
ピンクって乙女心、くすぐられますよね^^
桃林は、初めてだったのでかなりテンションあがりましたよ~
うふふっ♪ 私も埋もれちゃいたいです(笑)

Commented by nimuno-home at 2016-04-15 21:05
> yu_r_hoさん こんばんは~♪
桃林、メルヘンでしたよ~~~!!
来年とか機会があったら行ってみてね^^

小湊鉄道のも見てくださってありがとー♡
まだ行ったことのない駅もあるので今度は
秋の養老渓谷の紅葉をかねてチャレンジしてみようかな。。
ゆうほさんの小湊鉄道の映り込みができるあの駅も
行ってみたいです~
またいろんなトコロ、教えてくださいね^^


<< 古河 花桃の里 | ページトップ | 小湊鉄道 里見駅  >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin