菜の花と桜と??
a0284381_2128730.jpg


咲いてない。。

a0284381_21283828.jpg


菜の花は咲いてるけど、咲いてない。。

桜が咲いてなぁーい…( ;∀;)
ってまったくではないがちらほら程度。

a0284381_2130795.jpg


幸手市の桜の名所として、毎年、春には多くの花見客が訪れる権現堂堤。

約1kmに渡って続く桜並木と周囲に広がる菜の花畑が織り成す
淡いピンクと黄色のコントラストは、訪れる人の目を楽しませていますって。

あるからさ、、行ったみいたのは3月末のこと。。。

開花状況確認したけど、やっぱりね。
この日しか都合があわなかったから行ってみた。

.
.
.
でもね^^ 咲いてたの^^
a0284381_2133337.jpg


1本だけ満開の桜。みなさん集まって写真撮ってました!

a0284381_21351243.jpg


a0284381_21353276.jpg


ホントは桜のトンネルをくぐりたかったんだけど
仕方ない。。

黄色い菜の花絨毯が見れたから。ま、いいかぁ(*´ω`*)



***
お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-04-15 22:02 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22719405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 逢えたね | ページトップ | 古河 花桃の里 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin