さくらじかん
a0284381_09562461.jpg
a0284381_09572264.jpg
a0284381_09580814.jpg
a0284381_09593693.jpg
来年も再来年も行こうね




a0284381_09584762.jpg


お花見してたおじいちゃま、おばあちゃまたちがとっても楽しそうでした。
私もレジャーシートと お弁当を持っていけばよかったなぁ~



桜時間、楽しみました。。




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-04-18 10:25 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22726563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-04-18 12:34
それぞれが想う桜と楽しまれたんでしょうね^^
nipopoさんも(^^♪

また来年、桜の下で楽しい会話が出来る日を心待ちに(^.^)/
Commented by tkytora at 2016-04-18 15:37
桜時間って言葉、素敵ですね♪

私もお弁当持って行けばよかった~!って思いながら桜を楽しんだ春でした(*^^*)
Commented by roseyrosey at 2016-04-18 19:18
nipopoちゃん、こんばんは。
チーム蛍光灯でびゅー、どうもありがとうございました。
とても素敵なブルーの森の世界。。。
またGalleryが華やかになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ほんと、皆さん楽しそうですね^^
お話も弾んでいそう。
肩車のファミリーもいいなあ。
みんなが楽しんでる様子が、とてもよく出てて素敵なお写真。
スクエアに桜の枝がとてもすっきり入っていて
構図もすてきなだあって思いながら観てました^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-18 20:17
こんばんは♪
桜の木の下って、すべてが幸せいっぱいに見えるね。
お弁当もって、シートに寝転がって、そのまま
眠ってしまいたい。笑
Commented by purebliss at 2016-04-18 21:25
のどかな さくらじかん
みんな 思い思いの過ごし方
これから先もずっと 訪れたいですね♪
Commented by hogecyan at 2016-04-18 21:45
公園と言えば、やはりシートにお弁当♡
カメラ持っちゃうとのんびり弁当なんて気分になれなくて
色んなものが気になってしまう。。。^^
Commented by nimuno-home at 2016-04-18 23:15
> rinkatuさん こんばんは~♪
みなさん、思い思いにお花見を楽しまれてました。
ついつい、カメラを持つと行動が自己中になってしまうので
この日は運転手の旦那さんとなるべく合わせて歩くように
しましたよ(笑)
一緒にお花見っていいかも知れませんね(^_-)
Commented by nimuno-home at 2016-04-18 23:20
> tkytoraさん こんばんは~♪
レジャーシートにお弁当とかあったらもっとお花見が
ゆっくり楽しめそうですよね^^
桜時間ね、ふぅっと言葉がおりてきました。。
いつもは迷いに迷ってるんです(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-04-18 23:25
> roseyroseyさん こんばんは~♪
チーム蛍光灯、やっとこさデビューできました^^
大好きな蛍光灯なので、どんどん撮りたいなって思ってます♪

肩車のファミリーね、息子の小さい時を思い出しました。。
なんだか懐かしくってたまらなかったの。
ふふふ、まだまだ子離れしてないのかしらね(笑)
構図、roseyさんに褒めてもらうと超うれしいです*^^*
Commented by nimuno-home at 2016-04-18 23:27
> shima_shima1225さん こんばんは~♪
うふふ。。
私もお弁当食べたらちょっと横になる?っとか言いながら
寝てしまいそうです(笑)
そんなゆっくり時間も過ごすのも贅沢でいいのかも(*´ω`*)
Commented by nimuno-home at 2016-04-18 23:32
> pureblissさん こんばんは~♪
お花見セットなどなど、みなさん用意周到で素晴らしい!!
おじいちゃま、おばあちゃまたちの笑い声が聞こえてきて
こちらまで楽しい気分になりました。
また来年、連れて行ってもらわねば(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-04-18 23:34
> hogecyanさん こんばんは~♪
そうなのぉぉぉ。。。
カメラを持ってるとついつい夢中になってしまって^^;
レジャーシートとお弁当を持って
ピクニック気分もたまのはしてみようかしらん(^_-)
Commented by R-GreenLife at 2016-04-19 09:15
おはようございます♪
楽しそうにお花見している方たちを見ると、
私も毎年レジャーシート持ってくれば良かった〜!って思います^^
おじいちゃん、おばあちゃんの食べてるお弁当って、何故だかとてもおいしそうに見えるんですよね〜w
Commented by aya_526 at 2016-04-19 13:08
nipopoさん こんにちは^^
やっぱり桜は青空が素敵ですね~!
今年はこんな風景は一度も撮れませんでした^^;
でも、今年も素敵な桜に出会えたことに感謝してます。
毎年、今年もまたここに来れたってことがだんだん
切実に思うようになりました^^;

↑記事、椿は乙女椿かな・・・?
ちょっと赤いかな^^;
私もだ~い好きな椿なんです^^
風に揺れて、揺られて・・・
最近の風強すぎですよね~^^;

海浜公園は行きましたか~(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-04-19 21:58
> R-GreenLifeさん こんばんは~♪
お花見弁当の中身なんだろうなぁ(笑)
大きな笑い声が聞こえてほんと楽しそうでした~
外で食べるのって特別美味しい気がします。
たまにはいいかも~♪
Commented by nimuno-home at 2016-04-19 22:06
> aya_526さん こんばんは~♪
今年は青空のお花見は貴重でしたよね。
お天気には悩まされました(-"-)
きれいな桜に出会えてよかったです!

ピンクの椿さんです。名前はよくわかりませんが
公園に咲いていたのでぱちり☆
風があったので苦戦しました。。。
なかなかイメージ通りにはいかないです^^;

海浜公園、まだです~~~~。
週末は息子のとこだったのでチャンスがありましぇん。。。
見ごろが終わってしまいそうで どうなるか。。。とほほ。。。
Commented by umitosora14 at 2016-04-19 23:24
幸せな春の日が伝わってきました♪
やさしい透明感が良い感じですね^^
Commented by nimuno-home at 2016-04-20 00:47
> umitosora14さん こんばんは~♪
お昼までここの場所でゆっくりお花見しました~
でもお弁当までは頭になく公園内のレストランで(笑)
やさしい透明感とコメント嬉しいなぁ^^

Commented by marie_josephe at 2016-04-24 17:44
chocottoさん、初めまして...♪
.時々お伺いをして、まとめて拝見させて頂いて
いるのに、コメントを残さずに失礼をしていました。
いつ拝見しても、やさしいそよかぜのような...
日だまりのようなお写真が、本当に素敵です!
きっと、chocottoさんが、そういう女性なのでしょうね♪

リンクさせていただきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いしますね(^_^)
Commented by nimuno-home at 2016-04-25 09:01
> marie_josepheさん 初めまして~♪
わぁー! 時々でもまとめてみてくださってるなんて
とっても嬉しいです^^
自分が好きな物、ときめいた感じを切り取っているので
ほぼ、自己満足の世界なのですが嬉しいいコメントに
写真撮ってよかったなって思いました^^

リンクもありがとうございます♪
私も後ほど お邪魔しますね~
こちらこそ、宜しくお願いいたします(*´▽`*)


Commented at 2016-04-30 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2016-05-02 22:38
鍵コメ20.56さん こんばんは~♪
珍しくモノクロUPしてみました。
もっと精進せねばって思ってしまいます。
シルエットね、楽しそうでしょー♪
コメントありがとね、続きはそちらで^^
<< 風に揺れる椿 | ページトップ | Forest >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin