風車とチューリップ
a0284381_09102859.jpg


毎年、チューリップが咲く頃に
訪れたくなる場所


千葉県佐倉市


風車があってオランダちっく♪

a0284381_09104220.jpg


たーくさん咲いてると

わぁー♪ってなります^^



a0284381_09105850.jpg



午前は晴れてたのに
ランチをしてから行ったら


どこからかともなくグレーな雲が(-_-;)

ちょっとぉぉ。。。


雨は降らなかったけど やっぱり青空と一緒に撮りたいなぁ


a0284381_09111406.jpg




親指姫の目線で葉っぱの影から…♡

a0284381_09112593.jpg






4月初めに撮った写真です↑



3月、4月は 毎年バタバタで撮った写真がそのまま放置状態
桜、チューリップ、お出かけフォト

季節感ちょっことズレてますけど

UPしちゃいますね~




いつもみてくださって ありがとう♡




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-05-04 09:40 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22776023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dezire_photo.. at 2016-07-27 07:36
タイトル : オランダでも有数の風車村
ザーンセ・スカンスZaanse-Schans ザーンセスカンスの村の家や建物は17世紀から18世紀のもので1950年以降ザーンダム地域各地から移されたもので、テーマパークのようなところです。風車は現役で使用されていて、動いている風車はかなりの速さで廻っています。風の強い地域である北ホランド州にある風車村です。 ... more
<< 枝垂れ桜 | ページトップ | クレマチス >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin