富士芝桜まつり


a0284381_09401782.jpg



見ごろは5分と 開花状況だったけど
どんなトコロか行ってみたいねってことで


富士芝桜まつりへ行ってきました♪






やはり早かったようであまり咲いてませんでした。。。
4月24日の撮影

a0284381_09395741.jpg



なんとか、咲いている芝桜を見つけ
まだら状態ですね^^;

a0284381_09403213.jpg


a0284381_09404387.jpg




お天気も曇り(-"-)

a0284381_09405751.jpg


富士山が見えたのは雲の間から、ちょこっと山肌が見えただけで
その後は隠れたまま。。。


富士山が見えないとテンションさがります…。


a0284381_09552211.jpg

芝桜の富士山は、見れましたけどねぇ(-_-;)

a0284381_09411729.jpg


花の満開にあわせて花見に行くのって
予定があえばいいけど
難しいですね…


見頃なGWは大渋滞らしく
それも避けたかったのもありましたけど。。




a0284381_09413195.jpg




ばーん!っと圧巻な芝桜絨毯は見れなかったけど
行ってきたと言うコトで(笑)



00000010_14273082.png


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-05-06 10:16 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22782485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 17歳の君へ | ページトップ | 三島スカイウォーク >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin