魔女のいる街
a0284381_23011444.jpg


魔女のいる街

いえいえ、冗談です(笑)

でも、ちょっと怖いでしょ


↑特にカメラ持ってる人(笑)



a0284381_23033685.jpg




魔女のグッズを扱っているお店のディスプレイなの^^



a0284381_23012236.jpg



とっても興味津々だったんだけど
お店あいてなかった…。



a0284381_23013381.jpg





この日、ブロ友さんとのお写歩。

待ち合わせの時間まで少しあったので
ぶらっと♪



次回は

私がリクエストした場所へのお写歩写真、UPしたいと思います。。。

よろしければ見てね^^




Top▲ | by nimuno-home | 2016-05-16 23:19 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22816684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-05-16 23:54
'魔女のいる街"
いいですねぇ~
こういう発想、視線
勉強になりますよ(*^-^*)
Commented by nimuno-home at 2016-05-17 08:07
> rinkatuさん おはようございます~♪
お店のディスプレイに 面白くって撮りました^^
定休日なのか開店前なのか? とってもきになるお店でした。。。
いつもと違う発想、してみましたよ^。-
Commented by aya_526 at 2016-05-17 08:21
nipopoさん おはようございます^^
”魔女のいる街”
どこなんだろう・・・^^
このディスプレイなら、興味津々になるのも納得♪
お店入ってみたいですね~

続きはnipopoさんのリクエストの場所^^
とっても楽しみです(*^^*)
Commented by nonshi24 at 2016-05-17 08:29
おはよ~~。
とっても素敵☆
私も魔女に会いたい~♪
Commented by pote-sala at 2016-05-17 08:55
1枚目、「何を撮ってるんだい!?」って
声が聞こえてきそうです。
お店を開ける魔法まではなさそうですね(@´゚艸`)ウフウフ

Commented by nimuno-home at 2016-05-17 08:58
> aya_526さん おはようございます~♪
そーなんです!
このディスプレイってかなりインパクトあるよね!
最初に見たとき、撮るつもりなかったけど
魔女に吸い寄せられてしまいました(笑)
うふふ、ayaさん次も楽しみにしてくださって嬉しいです*^^*

Commented by nimuno-home at 2016-05-17 09:00
> nonshi24さん おはようございます~♪
かほさんも魔女に会いたい~?
えーっと、どっちの魔女?? (笑)
今度、ぜひぜひ行きましょ~~~~~!!
Commented by nimuno-home at 2016-05-17 09:05
> pote-salaさん おはようございます~♪
うんうん、何かを言いたげな魔女さんでした(笑)
残念ながら、店先だけの出会い。。
今度は 素敵な魔法をかけてもらいに行かなくっちゃです(*´ω`*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-05-17 11:21
nipopoちゃーん おはよ♪

こんなお店があるなんて‥初めて知ったよ^^
1枚目の魔女のお顔はこわいけど
写り込んでるカメラ持った魔女は可愛い*^ ^*
このポスト撮りたいなぁ♪
ということでまた遊んでね*^m^*
いつもいろいろとありがとうね♡
続きも楽しみにしてまーす♪
Commented by yu_r_ho at 2016-05-17 11:37
nipopoさん こんにちは^^
魔女グッズを売ってるお店ってあるんですね!
パフスリーブとか鳥の羽根のショール(?)とか、魔女ってオシャレですね*^^*

↑ローズガーデンいいなぁ!!いっぱい咲いてますね♪
外国みたいです*^^*
楽しかった日のお写真、もちろんお付き合いしますとも^^
たくさん見せてくださいね☆
Commented by zosanjyoro at 2016-05-17 12:28
nipopoさん こんにちは ^^
お洒落な街ですね~
お写真を拝見してると 静かな雰囲気の中
ホントにどこからか魔女が出て来そうな感じがします
あちこち案内してくれたら楽しいでしょうね ><”
最後のお写真がそう語りかけてくれてるみたいなんです
ステキなブロ友さんと楽しい時間を過ごされましたね
可愛くてお洒落な方ばかりなので 私なんかが入ると
浮いちゃいそうです ^^;
バス亭のお写真 緑と赤枠の窓が爽やかです~♪
Commented at 2016-05-17 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-17 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2016-05-17 16:15
あ、コメント欄開いてる〜^^
魔女のお店、開いてなくて残念。
カメラ持ってる人、カワイイ魔女さんですね〜。
郵便受けがすごく素敵!!!
ここはどこかなあ。
続きのお写真も楽しみにしています。

昨日の地震、大丈夫でしたか?
物は落ちませんでしたが、結構揺れて怖かったです。
Commented by nimuno-home at 2016-05-17 22:33
> moco-mo-cocoさん こんばんは~♪
そうなの、あったのよぉ~!!
魔女のいるお店、みつけてしまいました(笑)
ポストも魔女よぉ~~~ん。

デート、楽しかった^^
相合傘してくれてありがとねー!!
Commented by nimuno-home at 2016-05-17 22:41
> yu_r_hoさん こんばんは~♪
ふらっと歩いてたら、魔女さんのディスプレイに目がとまりました~
初めは怖い顔だったので どうしようか迷ったけど(笑)

ローズガーデンね、思いがけずだったので
うわー♡ってなりましたよ!
次回もおつきあいありがとね*^^*

Commented by nimuno-home at 2016-05-17 22:57
> zosanjyoroさん こんばんは~♪
ここ、おしゃれな街なんですよね^^
街撮りは滅多にないので、おのぼりさん状態でキョロキョロ(笑)
西洋館の付近もとってもいい雰囲気でした~♪
ひろままさんならどんな風に切り取られるのかしら~
いつか、ご一緒できたらいいな(*´▽`*)


Commented by nimuno-home at 2016-05-17 23:03
鍵コメ12.53さん こんばんは~♪
あ、どこだかわかりました? さすがですね!!
港の見える丘公園、ローズガーデンが見ごろで
知らなかったので サプライズでした^^
この日も、たくさんの人でにぎわってましたよ!

時期ずれてたら会えたかな??
会いたかったなぁぁぁ。。。
次回はぜひ、ご一緒してね^^*
Commented by nimuno-home at 2016-05-17 23:09
鍵コメ14.32さん こんばんは~♪
いつもみてくださって ありがとうございます!!
コメ内容の件は了解です。

いろいろありますものね。。。
気をつけますね(^O^)/
Commented by sun-shi at 2016-05-17 23:11
今回のお写真はどこの店だろう?
美味しいパン屋さんの近くの方かな?
間違っていなければ、徒歩10分圏内に
似たようなお店がもう一軒あるんですよ。 d(^^
Commented by nimuno-home at 2016-05-17 23:16
> roseyroseyさん こんばんは~♪
怖い魔女、映ってたでしょ~~~(笑)
駅の側だったので 待ち合わせまで時間つぶしてました。。
魔女の看板も可愛かったんだけど、曇り空にはイマイチで(-"-)

地震、怖かったですね。
緊急地震速報の音にドキッとしました。。

Commented by nimuno-home at 2016-05-18 22:07
> sun-shiさん こんばんは~♪
あの辺、お詳しいのかしら???
似たようなお店は姉妹店だったりするのかな?
この写真の場所は 駅の近くでしたよ~
また機会があったら、お店の中へ足を運んでみたいな♪
Commented by R-GreenLife at 2016-05-19 11:56
こんにちは^^
この魔女さんのいるお店も↑西洋館も、
すぐにどかだかわかりました〜♪
この魔女さんグッズのお店、ハロウィンには店主さんが魔女の仮装をして出迎えてくれるんですが、ものすごくリアルなんですよw
魔女も西洋館もnipopoさんが撮ると、とってもファンタジックでかわいく見えますね♡

Commented by nimuno-home at 2016-05-20 00:10
> R-GreenLifeさん こんばんは~♪
ふふ、ここら辺が、どこだかわかるんですねー!
私のトコロからは遠いのであまり行けないの。
横浜付近、憧れちゃいます~~~
ハロウィンの仮装の時もみてみたい(笑)

建築物って 難しいなっていつも思うの。。
ファンタジックですかぁ^^?
嬉しいな~ありがとうです(*´▽`*)
Commented by Lovepan1229 at 2016-05-20 19:24
こんばんは〜♪
ブロ友さんと横浜行かれたんですね!
いいなぁ〜と写真を見ながら思っちゃった^^
横浜って大好きだけど、西洋館とか行ったことがないし
写真とおしゃべりを楽しみながらってほんといいですねっ!
充実した時間で素敵。行きたくなってしまいました^m^
Commented by marie_josephe at 2016-05-20 19:57
nipopoさん、こんばんわ♪
コメント欄が閉じられていましたので、過去ログに戻って
コメントをさせていただいています。
横浜をお友だちと楽しまれたご様子がお写真から伝わってきて、
私も浜風に吹かれたくなりました(^_-)
そう、薔薇の公園、イングリッシュローズガーデン素敵ですね。
あま~い香りがお鼻をくすぐって、うっとりしちゃいそう♪

nipopoさんのお写真が素敵な事もありますが
「そうだ横浜へ行こう ! 」です。
Commented by nimuno-home at 2016-05-21 09:11
> Lovepan1229さん おはようございます~♪
はい、横浜へ行ってきましたよ^^
ひとりだと、黙々とシャッター押すけど 一緒に歩いて写真を撮る
ブロ友さんがいるとワイワイ楽しかったです。
お昼から雨が降ってきたので 午後はおもに
お茶とトークで花が咲きました(笑)
横浜ってフォトジェニックなので何回行っても新鮮です。
ぜひぜひ、Lovepanさんも行ってみてね^^

Commented by nimuno-home at 2016-05-21 09:18
> marie_josepheさん おはようございます~♪
コメント欄、不定期なので全然OKですよ^^
nipopo県…とっても田舎町なので横浜へ おのぼりさん状態なんです(笑)
たまには、浜風に吹かれてみるのも刺激的でいいですね!
港の見える丘公園で素晴らしいイングリッシュローズたちに
心弾み、一人だったらきっと西洋館へ行くのも後回しで張り付いて
写真を撮ってしうことでしょう^^;

そうそう、タイトル。
そうだ横浜へ行こう!にしようか迷ったんですよぉ~~~(笑)





Commented by aya_526 at 2016-05-25 11:01
nipopoさん おはようございます^^
横浜西洋館めぐり楽しそうですね~♪
館内でイベントある時はそれだけに集中しちゃって
ほかのものに目がいかないけど・・・
こうして、ゆっくりひとつひとつ見て歩くのも
撮りがいがあるんだなあと再発見^^
来月は”花と器”のイベントがあるけど・・・
またまたすごく混むのよね~^^;
そうそう、mocoちゃんとkeitoさんとご一緒だったのですね~
楽しい時間過ごせてよかったですね(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-05-26 23:25
> aya_526さん こんばんは~♪
そうなんです~ ブロ友さんとお写歩してきました^^
多分、私一人なら黙々と撮り、欲張って多くの西洋館を巡ろうと
したかもしれません(笑)
お昼から雨ということもあって お茶しながらおしゃべりに
華が咲きましたよ^^
来月はayaさんは花と器のイベントに参加されるんですね!
お写真、楽しみにしていますね♪
<< 横浜へいこう! | ページトップ | 芦ノ湖のにゃんこ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin