空へ
a0284381_10472443.jpg




K先生 さようなら

そして
たくさんたくさん ありがとう。






一昨日、K先生が永眠されました。

私が中学校の頃の体育の先生
少しだけですが同じ環境で働いたり
息子もお世話になりました。


息子が小学校時代は 
陸上、駅伝など夏休みや冬休みも練習をみてくださった先生。

熱心な先生に 走ることが大好きなコドモたちは
たくさん練習会に参加してたっけ。



高校生になった息子は
いまでも恒例の走り初めや、帰省の際は
先生の練習会に参加したり
とても慕っていたので 残念で仕方ありません。

先生から、もう連絡が来ないんだね。
寂しいな。。。



昔は強面な雰囲気だったけど
今は夏場に、コドモたちにアイスを買ってくれる優しいおじいちゃん先生

日焼けした肌にストップウォッチ持って タイム計って
そんな姿が目にうかんでくる。

K先生 ありがとう。


みんなのコト
お空から見守ってね。



Top▲ | by nimuno-home | 2016-06-05 11:39 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22876780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チューリップ | ページトップ | 2016 June >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin