0612 ~Windows
a0284381_08143407.jpg



クラシカルな窓に

心地よい風





旧前田家本邸
おっきなお屋敷に 迷子になりそうでした(-"-)



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-06-18 08:49 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22915899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-18 10:34
nipopoさん、こんにちは^^

うわあ~
素敵です~!!

カーテンを揺らす風が
私のところまで吹いてきそうで
お写真を見ていて、とても心が爽やかになります*^^*

すごく素敵な瞬間を撮られましたね♪
今度、私もこんな瞬間をさがして、撮ってみますv^0^

”0612”、私もこれからUPするので
よかったら見てくださいね^^

またご一緒させてください~!!
Commented by nimuno-home at 2016-06-18 11:21
> sion-kotonohaさん こんにちは~♪
紫苑さんのトコロまで風が吹いてくれてるかしら^^
重厚で趣のある建物で、やはり窓は風合いがあって素敵でしたよね。
0612!! これからUPなんですね!!
これからそちらへ♪
またお会い出来ることを楽しみにしています^^*


Commented by roseyrosey at 2016-06-18 19:00
おお、風が。。。
素敵、素敵〜。あの時間を思い出しました^^

ふわりと。。。いい場面を捉えましたね^^
心地いい風を感じます。蒸し暑かったけど
大きな窓が魅力的なお屋敷でした。
ここで、あえてのモノクロが渋いです。

Commented at 2016-06-18 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2016-06-18 23:10
> roseyroseyさん こんばんは~♪
ふふふ、あえてモノクロにしてみました~

蒸し暑かったあの日、揺れるカーテンを見つけたの^^
あんなに大きなお屋敷だとは知らず、どう撮ろうか苦戦(-_-;)
もっとじっくり構えればと後から反省多しのわたくしです。。。



Commented by nimuno-home at 2016-06-18 23:50
> 鍵コメ20:19さん こんばんは~♪
アチラにも、コチラにもありがとー^^
ふふ。そうなんです。
総勢7名のツアーに参加してきました!
へっぽこ写真ですが次回にでもUPしたいと思ってます。
いつもありがとね*^^*
Commented by akkophoto1201 at 2016-06-19 00:10
nipopoさーーーん^^
モノクロきたーーーー!!!
これ二階?あれ?あったっけ???^^;
カーテンふわっ♡最高です♡
モノクロだけど、nipopoさんらしい柔らかさ、
やっぱさすがだな~^^
そうそう、私もね、旧前田邸は迷子になりかけて
ますます変な汗、かいちゃいましたよー!笑
でもnipopoさんにも会えたし、すごく楽しかったです^^
改めて、オフ会お疲れ様でした!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす^^
Commented by a-ki_la at 2016-06-19 09:21
窓が写ってるけど、これは風を撮ったのですね~
品の良いモノクロ、とっても素敵です。
ワタシはカビ臭と顔の痒みで早々に退散...
nipopoさんの撮影スタイル、とっても勉強になりました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by sun-shi at 2016-06-19 12:52
カーテンの風のふわっと感が良いですね。
四角でシンメというのも私にとっては新鮮ですが、
何よりカメラがお辞儀しがちなシチュエーションで、
まっすぐなものをまっすぐに切り取られたのは素晴らしいと思いました。
モノクロもグーです。お見事! (^^
Commented by nonshi24 at 2016-06-19 20:48
こんばんは~。
わぁ、とっても素敵~♪
カーテンがふわり、
優しい風を感じました♪
Commented by nimuno-home at 2016-06-19 22:34
> akkophoto1201さん こんばんは~♪
モノクロ!!! きちゃいました~~~~!!!
そう、2階です。
ひとり単独行動で前田さんち、ウロウロしたら
広くって(;゚Д゚)びっくりだった^^;
モノクロで私らしく撮れてますか?
アッコちゃん、うれぴー! ありがとうね♥
オフ会、めっちゃ楽しかったよ!
またご一緒させてくださいね^^

Commented by nimuno-home at 2016-06-19 22:41
> a-ki_laさん こんばんは~♪
そう、窓をメインに撮ってたら カーテンが揺れたの。
いつの間にか風を撮っていたのかもね~♪
うん! ちょっと臭いましたね(笑)
でも、せっかく来たのだからとシャッターきりました^^V
オフ会、めっちゃ楽しかった♡
akilaさんの心遣い、嬉しかったよ^^*
こちらこそ ありがとう!
また行こうね♥
Commented by nimuno-home at 2016-06-19 22:45
> sun-shiさん こんばんは~♪
スクエア写真が好きで ついついこの日も真四角(笑)
とりあえず窓の両脇にある入らないモノを除外しちゃいました~
建築写真は毎回苦戦なので、そのようにコメント嬉しいです!!
sun-shiさんから、グー! いただきました(^^)/
Commented by nimuno-home at 2016-06-19 22:49
> nonshi24さん こんばんは~♪
この日ね、蒸し暑くって背汗がたくさん流れました~^^;
優しい風を感じてくれて嬉しいな^^
鎌倉、楽しんできたかな?
今年は行けてないので かほさんの鎌倉写真を楽しみにしています!
Commented by yu_r_ho at 2016-06-20 17:00
nipopoさん こんにちは^^
風で揺れるカーテン・・・とっても爽やかな風が吹いていそうです^^
これからみなさんのところにもお邪魔させて頂きまーす☆
Commented by nimuno-home at 2016-06-21 09:56
> yu_r_hoさん おはようございます~♪
この日ね、ムシムシ湿度があって暑かったから
ふわっとカーテンが揺れたのをみて撮らねば!ってシャッターきったの。。
皆さんのトコロ、うんうん!!
すっごく刺激的だから是非みてね^^
<< 東京ジャーミー(Tokyo C... | ページトップ | 枯紫陽花 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin