東京ジャーミー(Tokyo Camii)0612



a0284381_22224954.jpg
あまりの美しさに魅了された。




a0284381_22232318.jpg


すっごく綺麗で ため息がでちゃうくらい。。



a0284381_22234411.jpg


ただ、ただ...シャッターをきった。。。




a0284381_22235944.jpg




その結果
ただの記念写真となりましたが^^;

a0284381_22252867.jpg



都内で異国を感じる場所は

神聖な空気感に包まれていた。

a0284381_22261469.jpg





a0284381_22244491.jpg



裏口のドアも立派でした^^


a0284381_22205178.jpg




7人のときめく切り取り方に
ワタシも刺激をいただきました^^



roseyさん

a _ki_ laさん

keitoちゃん

soraさん

shionさん

akkoちゃん

おじゃま虫のわたくし(≧▽≦)



とっても楽しくって居心地よいメンバーで
O to Bに Aもあり♪

って勝手な解釈(笑)


a0284381_22183341.jpg




O to B to A no OFF

Tokyo camii and more

2016.6.12



Special thank you~♡



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-06-21 09:47 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22925272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-06-21 11:01
ようやく"0612"の意味が分かったような^^
七人の女シリーズ
楽しみですわ(^.^)
Commented by nimuno-home at 2016-06-21 11:16
> rinkatuさん こんにちは~♪
0612ってなんだろう?って思いますよね^^;
実は6月12日のオフ会で同じキーワードで その日、自分の撮った写真から
1枚UPすることになったのですが
せっかくなので、この日のお写歩写真は0612を付けちゃいますね^^V
コメントありがとうございます(*´▽`*)
Commented at 2016-06-21 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lovepan1229 at 2016-06-21 13:31
こんにちは〜♪
7人も集まられて賑やかなオフ会で楽しかったでしょうね!^^
同じ場所でもそれぞれの切り口で違った見せ方のお写真に鳴っているでしょうし、見せ合いっこするのが楽しそう。
白とターコイズブルーが爽やかで異国情緒たっぷり感じられるとっても美しい場所ですね^^
Commented by yu_r_ho at 2016-06-21 15:39
nipopoさん!わたし絶対ソコ行きます!!
超好みです☆
他のメンバーさんのお写真も見て、すっごい興味シンシンです♪
nipopoさんのお写真とってもカワイくて爽やか~*^^*
もっとたくさん見たいです♪
今日も素敵なお写真をありがとうございます*^^*
Commented by aya_526 at 2016-06-21 15:57
nipopoさん こんにちは♪
私もみなさんがおっしゃるとおり、やっと意味がわかりました^^
keitoさんのところで、同じお写真を見てもしかして?って
東京ジャーミーも旧前田家本邸もとても魅力的ですね!
検索したら、なんと本邸は6月いっぱいで工事に入って
当分見れないようですね。。。
ちょっと行きたくなりました^^

あのカーテンの揺れる様子が、モノクロでとても印象的なお写真で好きです(*^^*)
Commented by plumerian-y at 2016-06-21 19:03
きゃ~楽しそう~!

素敵なメンバーさんたちでお出かけしたんですねー!
ブログでのつながりいいですね。

nipopoちゃんにはCPでお声をかけてもらえて
うれしかったな~^^
こう見えて人見知りなんですよ(^^;

またいつかお会いできますように^^

Commented by nimuno-home at 2016-06-21 22:47
> 鍵コメ11:58さん こんばんは~♪
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって^^;
みんなでワイワイと、オフ会がこんなにも楽しいなんて癖になっちゃいそうです♪
ワタシも鍵コメさんに会いたいな^^
うん! 平日とかで其方方面は必ず連絡しまーっす!!

↓の窓とか、枯紫陽花にもお優しいコメント嬉しいです~
枯紫陽花は我が家のキッチンで蛍光灯で撮ったのよん^^ゞ
Commented by nimuno-home at 2016-06-21 22:50
> Lovepan1229さん こんばんは~♪
ハイ! 賑やかで緩やかなメンバーで 楽しかったです^^
7人それぞれ個性派な切り取りに 刺激をうけてます♪
ホント美しいモスク、また行きたい場所です^^
Commented by nimuno-home at 2016-06-21 22:55
> yu_r_hoさん こんばんは~♪
おっ♪ ゆうほちゃん、ぜひぜひ行ってみて~~~!!
もうね、綺麗すぎるから!
私の写真ではつたわらない大きなスケール。
真四角で失敗だと後から反省デス。。。
もっとたくさん見たいってコメ嬉しいよん^^
苦戦にしいられたので、次回迷います(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-06-21 23:00
> aya_526さん こんばんは~♪
説明不足でスイマセン、秘密のキーワードというコトで(笑)
0612→6月12日のオフ会日なのです^^
どちらも建物写真、それぞれ違った建築ツアーです。
ちなみに最後に一人、東京フォーラムも撮ってきたワタシ、どんだけ~~(笑)

モノクロの窓にもコメントありがとう!!
ayaさんの西洋館のお写真たち、素敵でした*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-21 23:05
こんばんは^^

そんなことないですよ~!!
お写真、すっごく素敵です*^^*

nipopoさんのお写真をみて
あ、ここ撮ってない!とか、こんな風にとれば素敵とか
いっぱい思いました^^

ああ・・・
いつかまたリベンジしたいです!

素敵なお写真見せてくださって
ありがとうございました*^^*
Commented by nimuno-home at 2016-06-21 23:08
> plumerian-yさん こんばんは~♪
きゃ~楽しかったですぅ(≧▽≦)
素敵な出会いに感謝です。
初めましての方が4人だったのですが
ちょっと人見知りのワタシもそんなに緊張せず^^

CPの時、お声をかけるタイミングが悪くってスイマセン。。
でも、会えて嬉しかったです。。
ぷるさんも、人見知りなんですね~。
またいつかお会いできたらいいなぁ~って思ってます♡
Commented by a-ki_la at 2016-06-21 23:10
おぉ 透明感のある青だ~
フジの色、いえ、nipopoさんの色!
青いご本(教典か?)、どうやって撮ろうかかなり迷ったのよね。
そうか、潔くここは真っすぐ撮ればよかったなぁ。
Commented by nimuno-home at 2016-06-22 08:43
> sion-kotonohaさん おはようございます~♪
なんかね、実物はもっとスケールが大きくて綺麗で
圧倒されたのに、私の写真では伝わらないな~って思ってたの。。
ワタシもリベンジしたい!!
カメ友さんとお写歩行くと、え?ここあった?ってトコありますよね~
それがまた楽しかったり、なるほどって思うのもいいよね^^
またお出かけしましょうね♡
Commented by nimuno-home at 2016-06-22 08:50
> a-ki_laさん おはようございます~♪
フジの色、私のお気に入りでーーーっす^^
この本ね、横からも撮っってみたよ!
チョイスはこの真っすぐだけど、もう少しひねりがほしかったんだけどね(笑)
アッキーさんはどんな感じで撮られたのかなぁ
よかったら見せてくださいね^^
Commented by zosanjyoro at 2016-06-22 11:25
nipopoさん こんにちは ^^
7人だったのですか~ それは楽しい時間を過ごされましたね
それぞれ違った視点や切り取り とても楽しませて頂きましたよ~♪
nipopoさんはとってもお洒落
こんなにキレイな所だと撮りまくりでしょうね ^^
静かな空気 心がす~っと落ち着きますね
↓ クラシカルな窓 モノクロなのですごくいい~雰囲気ですね
そして 窓越しにゃんこ 何て気持ち良さそうなんでしょう  めちゃめちゃ可愛くてほっこりしました
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-22 12:09
nipopoちゃん こんにちは♪

nipopoちゃんらしい可愛さもあって素敵♪
どこか海外の素敵な場所で日本じゃないみたい*^ ^*
みなさんとのお出かけの素敵な時間を
一緒に楽しませてもらってます♪
素敵なお写真をありがとう*^ー^*
最近はたくさんの素敵な出逢いのお出かけしてるようなので
これからもたーーくさん見せてくださいねー♪
楽しみにしてます*^ ^*
Commented by nimuno-home at 2016-06-22 23:14
> zosanjyoroさん こんばんは~♪
7名でぞろぞろとお写歩しました~
A型は私のみ、皆さんBとO型のメンバーさんと楽しかったですよ^^
ジャーミーは以前から行ってみたくて、行ってみたら
綺麗なのと大きいのとで気持ちも定まらず(笑)
いつかリベンジしたいなって思ってます^^*
Commented by nonshi24 at 2016-06-23 08:09
nipopoちゃん、おはよ~。
とても可愛らしい切り撮り、
色合いもnipopoちゃん色、
とってもとっても素敵です。
まるで外国のようねー。
私もいつか撮ってみたいなぁ。
楽しいお仲間との写真撮影、良かったですね~。
楽しさが伝わってきました!!
Commented by nimuno-home at 2016-06-23 21:58
> moco-mo-cocoさん こんばんは~♪
そう、ここだけみたら日本じゃないみたいでしょ~
異国の雰囲気が、すっごくしてました。。
素敵な出会い、嬉しいかぎりです^^
mocoちゃんのオフ会の写真も興味深々、楽しみにしています!!
ふんわりのmocoちゃん色、癒されてますよん*^^*

Commented by nimuno-home at 2016-06-23 22:04
> nonshi24さん こんばんは~♪
ワタシ色になってますかぁ(≧▽≦)?
かほさん! ありがとねぇ~
ここね、すっごく綺麗でした!!
あんまり綺麗で圧倒されちゃって もっと落ち着いてシャッターきれば
良かったのにって反省なの。。。
かほさんとのお写歩も楽しみにしていますよ^。-
Commented at 2016-06-23 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2016-06-23 23:43
同じ空間、建物を取っているのに、
ここまで違うのかと、みなさんのブログで思いました。
表現することの面白さ、こうして一斉に撮ると楽しさ倍増しますね。
nipopoちゃんの色は、The透明感といった感じで
すごくキレイ。水彩画のイメージで、爽やか〜^^
Commented by nimuno-home at 2016-06-24 10:24
> 鍵コメ23:32さん おはようございます~♪
うんうん、FUJIの色いいよね~~~
もう少しアンダーでとっても似合うのに。
うう。。また行きたくなっちゃうんだな、これが^^;
色々とあったけど、裏とか見れたからよかったよね(笑)
また機会があったら、ご一緒したいなー♡

Commented by nimuno-home at 2016-06-24 10:40
> roseyroseyさん こちらにもありがとうです♪
7人の切取りにワタシもすっごく刺激をうけて
オフ会は楽しいだけではなく、勉強にもなりますね!!
ジャーミーはホント綺麗でしたね~
一応、爽やかさがでていたようでよかったです。ホっ(*´ω`*)
スタイリッシュ、アンダーも憧れてるんだけど
今のワタシに撮れるかしら(笑)
精進せねば。。。

<< With old time 0612 | ページトップ | 0612 ~Windows >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin