6月の銚子電鉄 君ヶ浜駅
a0284381_10405384.jpg




キャベツと とうもろこし畑が広がる長閑なこの場所は

以前、中井精也さんがイベントで来られた時に教えてもらってから

ワタシもお気に入りになったトコロです♪



その時、ご一緒してくれたのが かなっぺさん。



a0284381_10414854.jpg



二人の想い出の場所なんです^^




a0284381_10420415.jpg




銚電を待つ、かなっぺさんを パチリ☆


a0284381_10422045.jpg





看板猫の君ちゃんは、いつものようにお昼寝

Zzz

a0284381_10424489.jpg



戻ったら、向きを変えて寝ていた君ちゃん

たまには、起きてる姿もみてみたい(^_-)
a0284381_10425435.jpg


a0284381_11345488.jpg




暑い日でしたが、ランチとカフェのスイーツ&アイスコーヒーで
エネルギーチャージ


そして、かなっぺさんとお喋りも弾み
1日があっという間でした^^


地元愛、大切にまた行こうかな~♪



銚子電鉄散歩、長々とみてくださってありがとう^^*



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-07-07 08:45 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22972422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< へクソカズラ | ページトップ | 6月の銚子電鉄 外川駅 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin