夢の続き
a0284381_11045969.jpg




a0284381_20571897.jpg



a0284381_11053152.jpg




さららと風に そよぐ

まるで夢の続きのように


淡く

優しく




いつかみた夢のつづきを


もう一度




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-07-14 21:00 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22996490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-07-14 22:27
こんなにポピーが咲き誇ってたら
間違いなく何からどう撮っていいのやら。。。
夢のような世界ですね(^_-)-☆
Commented by a-ki_la at 2016-07-14 22:52
ポピーの首元のくねっとした立ち姿、愛らしいですね。
水彩画のようなテイストもとっても素敵。
強い色の花って前ボケさせるのを躊躇してしまうけど、これすごく自然でよいなー
ラストのピンクの三人娘が好みです♪
Commented by nimuno-home at 2016-07-14 23:21
> rinkatuさん こんばんは~♪
そう、ひろーいお花畑ってどこからどうやって撮ろうか
迷います。。。
が、何せ終わりかけだったのでキレイどこを見つけるのに苦労しました(-"-)
私の頭の中と同じでドリーミーなイメージに(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-07-14 23:24
> a-ki_laさん こんばんは~♪
くねっとしてますよね^^;
ポピーのお花の形って実は苦手なんです。。。
なので淡ーくごまかしてみました(笑)
ラストの写真ね、仲良さげな感じが私も気に入ってます♪
Commented by nonshi24 at 2016-07-15 06:17
おはよー♪
まるで夢の世界!
とても可愛いです♪
ふんわりふわふわ、ここにずっと
たたずんでみたい…
素敵なお写真、
見せていただきありがとうございます(*^^*)
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-15 07:23
おはようございます。^^
nipopoちゃんのお写真はいつもふんわりと
甘く優しくユメゴコチな気分にさせてくれます。
ポピーの儚げでふわふわな雰囲気、素敵だわ。
Commented by nimuno-home at 2016-07-15 11:00
> nonshi24さん おはよーん♪
ふわふわゎゎ~な感じに撮ってみました。
ここにずっとたたずんでみたいだなんて、嬉しいなぁ^^
我が家から遠い花畑だったけど、行ってみてよかった~
今度はお花畑、かほさんもご一緒にいかがかな^^♡
Commented by nimuno-home at 2016-07-15 11:04
> shima_shima1225さん おはようございます~♪
きゃ~♡
shimaさん、ユメゴコチな気分になってくれて嬉しいです^^
イメージは夢の中のように撮ってみたくてね。。
ビビットカラーなポピーなので、こんな仕上がりになりました~♪

Commented by yu_r_ho at 2016-07-15 11:07
前回も今回も、どちらも本当に夢の世界のようですね*^^*
こんな夢だったら覚めないでほしい・・・
nipopoさんカラーに癒されました♪
ありがとうございます^^
Commented by nimuno-home at 2016-07-15 11:29
> yu_r_hoさん こんにちは~♪
いい夢って、ずっと見ていたいね^^
そう、都合よくいい夢って見れないけど
ふわ~な雰囲気の写真で 夢仕立てにしてみました♪

お台場写真、みせてもらいましたよ!
最近、すっかり遠のいていたお台場ですが
なにやら、楽しそうですね^^*
Commented by gummi-choco-pine at 2016-07-15 12:11
nipopoさんこんにちは!!

大好きなポピ~♡

nipopoさんの撮るポピ~はふんわりやさしくて
絵本の中?!
いやっ夢の中にいるみたいですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by purebliss at 2016-07-15 13:59
赤やピンクのポピー
撮りたいんです
関西で見たこと無いんですよ
憧れのポピーちゃん
淡く 優しく
夢心地です\(^o^)/
Commented by yk-voyant54 at 2016-07-15 14:10
こんにちは。すっごくご無沙汰です。
ポピーは小さな頃から何故か好きな花でした。
今日の写真のやさしいピンクは、やさしいブルーと
とてもよく似合ってるね。

p.s.今日こそは、TくんSTAMPをやろうと思いつつ
暑くてウデウデしちゃって。3月に布までは押したんだよ。
ラストの紙がまだでして、できたら写真撮りして説明書を
書いてブログアップでしょ。秋近くになっちゃうかも〜。
とんでもないスローリーより
Commented at 2016-07-15 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2016-07-15 16:54
> gummi-choco-pineさん こんにちは~♪
お♪
大好きなんですね^^
そういえば、シナモンさんもポピーのお写真、以前upしてましたね!
ワタシもあそこへ行きたいなぁーって思ったくらい
素敵に撮れてましたよ^^
えへへ、夢の中にお誘いできてよかったです(*´з`)

Commented by nimuno-home at 2016-07-15 16:59
> pureblissさん こんにちは~♪
関西ではこの色系ないのね~
地方によって違うの知らなかった^^;

うふふ、夢心地仲間が増えて嬉しいです(笑)
ぜひぜひ、来年は関東へお越しくださまいせ♪

Commented by nimuno-home at 2016-07-15 17:07
> yk-voyant54さん こんにちは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます^^;
雨女ではないようなのですが、最近、お天気で快晴!!!ってことが少なくって。。。
この日も曇り?靄っぽい晴れといいますか、変なお天気でした~
なんとなく水色の空がみれた数枚の写真なの^^;

STAMP、気長に待ってますよぉー♡
暑くて、作業にならないのわかります!
ワタシは、スーパースローリーなので
お気になさらず(^_-)
Commented by nimuno-home at 2016-07-15 17:09
> 鍵コメ14:12さん こんにちは♪
ちゃんと、入っておりまーーーっす♪
コメント、嬉しかったです!
ありがとうございます^^
<< Let's go to... | ページトップ | ポピー畑へ こんにちは! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin