Let's go to the flower garden.
a0284381_11303286.jpg




カワイイ園児さん、お花見遠足かな




a0284381_11305592.jpg






a0284381_11315032.jpg





たまには、旦那さんもパチリ☆

a0284381_11321750.jpg






ついでに、ワタシもパチリ☆

a0284381_11324134.jpg


三脚を持って行かなかったので撮りっこしてみた
^∇^



a0284381_11311208.jpg





筑波山が薄っすら。。。

a0284381_11330193.jpg




ホントは
 ポピーと筑波山のセットを撮りたかったのですが
空が、もやっと スッキリしない日でした…


向日葵とかコスモスが咲いている時に
また行きたいな~




茨城県 小貝川ふれあい公園


Top▲ | by nimuno-home | 2016-07-15 16:46 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/22998577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ck_wanco at 2016-07-15 19:33
こんばんは♪
ご主人、スマート!!
nipopoさん、可愛い♡♡♡
ポピーがとっても良くお似合いなご夫婦ですね(^^♪
Commented by nimuno-home at 2016-07-15 20:36
> ck_wancoさん こんばんは~♪
ふふふ、恥ずかしながら夫婦で登場してみました(*´ω`*)
お顔が見れないので、カワイイかどうかは微妙です(笑)
Commented by hogecyan at 2016-07-15 23:30
行きたーい(^^)あと風車もいきたいです(^○^)
Commented by aya_526 at 2016-07-15 23:57
nipopoさん こんばんは♪
ご主人久々の登場^^
以前足だけでていませんでしたっけ。。。
nipopoさん かわいい~♪
メルヘンチックでポピー畑にぴったり♡
モデルさんになってほしいですぅ(*^^*)
向日葵もコスモスも見てみたいですね~
Commented by nimuno-home at 2016-07-16 13:37
> hogecyanさん こんにちは~♪
おいでなす!
風車と、keitoちゃんの好きな海を見にきてね^^
Commented by nimuno-home at 2016-07-16 13:49
> aya_526さん こんにちは♪
そうそう、足だけ登場してたコトあったわ~
覚えてくれたんですね!

へ? モデルさんですか??
こんなおばちゃんでもよければ(笑)
会ったらやっぱり画にならないからってお断わりされちゃうかも(-_-)
ayaさんと、撮りっこしたいなー^^*
Commented by strawberryfield_b at 2016-07-16 17:30
こんにちは^^
ポピーのお花畑、きれいなところですね♪
淡いパステルカラーが優しいお写真です^^
nipopoさんもお花畑に溶け込んでかわいいです(*^-^*)
Commented by pastel__color at 2016-07-16 18:49
ほっこりしましたー!
撮りあっこいいですね♪
Commented by nimuno-home at 2016-07-16 22:03
> strawberryfield_bさん こんばんは~♪
終りかけのポピー畑でしたが、なんとか綺麗に咲いてるのを
見つけて撮りました~
ココは、早朝に撮影スポットにされている方がいて憧れの地!
ワタシも行ってみましたが、さすがに早朝は無理でした(-"-)
えへへ、花畑に溶け込んでますかぁ(≧▽≦)
旦那さんは、構図に苦戦していたので喜びます^^
Commented by nimuno-home at 2016-07-16 22:05
> pastel__colorさん こんばんは~♪
わぁ、mykちゃんほっこり、ありがとぅ^^
そう、たまに撮りあいっこいいもんよ~~~(笑)
Commented at 2016-09-01 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-01 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2016-09-01 21:57
鍵コメさん こんばんは~♪
うほ~~~!
ぜひぜひ~~~♡
後ほど、連絡しまーっす^^
Commented at 2016-10-03 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2016-10-03 23:23
> 鍵コメさん こんばんは~♪
せっかくの機会なのでメッセージさせていただきました^^
知っている方のお写真が見れて 自分のコトのように
嬉しく思いました~
こちらこそ、これからもご贔屓に*^^*
<< pon pon | ページトップ | 夢の続き >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin