人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kid's stamp☆
Kid\'s stamp☆_a0284381_10102145.jpg


ある日 
とぉーても可愛いクッションカバーとトートバッグが
我が家へ やってきました♪



Kid\'s stamp☆_a0284381_10100455.jpg


実はね
ボヤントさんが作ってくださったもの。


ボヤントさんのアートブログはこちら→☆Art Lessn
「 子どもの絵からスタンプ第3弾 」



私の息子Tくんが 6歳の時に描いたキリンの落書き

親バカにも... 
キリンの絵が気に入り部屋に飾ってあったの。


ボヤントさんのこどもの絵をスタンプに!
この企画に思い切ってお願いしたのが ついに実現!!



キリンの落書きが ボヤントさんの手によって 
こんなに素敵なスタンプに生まれ変わりました。


Kid\'s stamp☆_a0284381_10101262.jpg



トートバックも2種類の大きさがあって
一つは飾ってあります。
もう一つは、書類を入れて研修に持って行きます。。


最近、研修が多く 90分の講義を1日に4つも( ;∀;)
車で片道2時間弱を往復し、座っているのが苦痛…

お尻が平らになりそぅ~~~


あ、そんな愚痴はいいとして

気分チェンジに
息子のキリンとボヤントさんのコラボバックで
頑張っている自分に鼓舞(笑)

Kid\'s stamp☆_a0284381_10103271.jpg



我が家のリビングに すっかり馴染んでます♡
キリンのクッションに気持ちがね、 とっても和むゎ~(´▽`*)





ボヤントさん

お忙しい中、 ありがとうございました
大切に使わせてもらいますね*^^*




Top▲ | by nimuno-home | 2016-09-22 11:38
<< Rainy day | ページトップ | Happy yellow >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin