楽しい時間(みはらしの丘にて)
a0284381_22152220.jpg


太陽きらりん☆

10月とは思えないほどの陽気で
汗タラタラだったけど

秋晴れが気持ちよかった

(*´ω`*)


a0284381_22234174.jpg

赤と緑がまじったグラデーションも見れて
大満足



a0284381_22185051.jpg



みはらしの丘からは 海がみえるよ

a0284381_22202782.jpg

お写歩仲間
THE・かしましーずのメンバーは

晴れの日も Keitoちゃん & 陽だまりcafe かほさん


a0284381_22213389.jpg



a0284381_22215531.jpg


みんなで多重に爆笑しながら
めっちゃ楽しかった
*^^*

a0284381_22224828.jpg



special thank you !!

美味しいランチを食べたので
もう1回 続きます

(*´▽`*)










Top▲ | by nimuno-home | 2016-10-22 00:06 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23305536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-10-22 00:12
久しぶりの
"かしましーず"
まってましたぁー\(^.^)/
楽しいお写ん歩の様子
たっぷり見させてもらいます(*^ー^)ノ♪
Commented at 2016-10-22 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2016-10-22 00:22
> rinkatuさん こんばんは~♪
かしましーず、久々の集合でした^^
ひたち海浜公園はただいま見頃真っ只中。
そんな時期に行けて 幸せでした~
次回は 食べ物しゃしんです(*´ω`*)

Commented by nimuno-home at 2016-10-22 00:30
鍵コメ00:18さん こんばんは~♪
はい、すっごく楽しかったです^^
ちょうど見頃なコキアが見れてラッキーでした。
撮りたいし、おしゃべりもしたいしで、あっという間でした。
(*´▽`*)ニマニマが止まりません(笑)
Commented by nonshi24 at 2016-10-22 07:13
おはようございます!!
コメ欄オープン、待ってましたよ~。
1枚目、モコモコのコキアがずぅ~と連なって
とっても素敵です♪
流石nipopo*ちゃんだわぁ。

nipopo*ちゃんの多重露光、やっぱり最高~。
首ちょんぱだったけれど載せてしまいました^^
修行が大事だなぁってしみじみ思ったのと
多重露光の楽しさを教えていただき
心から感謝です^^

楽しかったね。
本当にお世話になりました
また是非誘ってくださいませ。
素敵なお写真の数々
見せていただきありがとうございます^^
Commented by nimuno-home at 2016-10-22 08:59
> かほさん おはようございます~♪
ふふふ、コメ欄オープン久々だよね(笑)
ちょっとドキドキだよ~~~

かほさん!! 楽しかったね~
あの日のことが想い出されてにやにやしちゃうよ!
コキアのグラデーションとっても綺麗だったね^^
また行きたくなっちゃった~

多重も面白いでしょ♪
ワタシもまだまだよ、修行せねば。。。
こちらこそ、お世話になりました!!
また行こうね(*´▽`*)

次回はランチ写真です。。
また食べたくなちゃったよ(笑)

Commented by tabi-to-ryokou at 2016-10-22 15:47
こんにちは~
私は今朝ここで撮ってました。1日違いでしたね。
(THEカシマシーズ+ワン)が結成できたのに~(^。^)、残念!!!

今朝は早朝7時に自宅を出て、9時半の開門時間に入場。
1時間程撮りましたが、土曜日のせいもあり、メチャメチャ混雑してきたので引き上げました。
明日の16時にアップしますが、私の場合、最近は動物写真家やってまして、実は動くもののが得意です(^。^)
なので期待はせずに、私のコキアもご覧くださいね。
Commented by hogecyan at 2016-10-23 07:25
ああー出遅れてるー( ̄▽ ̄)
出さないとー。ボツ連発でー。悲しいかんじですが、出します。
ほんと。楽しかったよー。ありがとう。
ランチの写真、やっは。レモンケーキかわいいねー。
(^^)また行こうね
Commented by nimuno-home at 2016-10-23 18:50
> tabi-to-ryokouさん こんばんは~♪
あら、残念。
THE・かしましーず+ワン結成にはならずでしたね(笑)
って、旅プラスさんの1週前にお出かけだったのですが^^;
コキアが見頃のこの時期は、めちゃめちゃ混雑ですよね~
それでもこのコキアが赤く染まる丘を一目みたくて(*´▽`*)

動物写真、拝見してますよ!
やはり現地は スケールが違いますね!!
私は動くものは苦手なので すごいなぁ~って尊敬の眼差しです。
旅プラスさんのコキア、ぜひ見たいです!
後ほど、お邪魔させてくださいね~^^ 
Commented by nimuno-home at 2016-10-23 18:55
> hogecyanさん こんばんは~♪
何かと忙しいのに コメありがとー^^
うんうん、めっちゃ楽しかったね~
久しぶりに3人で会えたし、楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
レモンケーキ、注文して良かったよん(笑)
keitoちゃんのお写真、楽しみにしてまーっす♪
Commented by yume_jin at 2016-10-23 21:44
こんばんは~♪
お久しぶりです^^
とっても楽しそうな笑い声が聞こえてきました。
nipopoさんの多重写真、大好きです♫
優しさにあふれてて楽しい~♪
写真友だちでワイワイな時間は最高でしょうね。
Commented by nimuno-home at 2016-10-23 23:30
> yume_jinさん こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰してます~
たくさん笑って、おしゃべりして話は尽きないのですが
あっという間に1日が終わりました(笑)

ワタシの多重が 大好きってコメ嬉しかったです!
楽しい!って気持ちを表現したくて^^
ひとりで撮る時間も好きだけど、こんな風にブロ友さんとの
お写歩はやっぱりいいものですよぉ~
最高! うんうん。この言葉がぴったりだね^^

Commented by akkophoto1201 at 2016-10-24 10:57
nipopoさーーん^^
もふもふコキア、可愛いねーーー♡
いいお天気で、ほんとに良かった!
こうして見てても、本当に気持ちいいよ~^^
あわよくば..私も行きたかったーー!笑
おされカフェも美味しそうで、ヨダレでそうだったよ。笑
写ガールね、私のはまぁ、見たことある感じだから
とりあえず置いといて。笑
読み応え十分だから、ぜひ見てみてねー♡
おめでとう!を、本当にありがとです♡
Commented by aya_526 at 2016-10-25 15:20
nipopoさん こんにちは~♪
久々のコメ欄オープンうれしいです^^
素敵な3人組でコキアの真っ赤な丘激写ですね~!
nipopoさんのお写真はほんとほわっとしたかわいさですね~
コキアもよりいっそうもこもこって感じ♡

ランチもほのぼのとした空気につつまれて・・・
仲良し三人組のお話は尽きなかったでしょうね♡
すきなことでつながる友達って素敵ですよね^^
お写真を見せていただいてるこちらまで、
とってもしあわせな気持ちになります。。。
ありがとうございます(*^^*)

Commented by nimuno-home at 2016-10-25 23:28
> akkoちゃ~~ん こんばんは~♪
みたよ! でもって購入しちゃったぁ^^
ホント、読み応えあるね~@。@
いや~、マジで嬉しいよん♪

akkoちゃんトコロからは、かなり距離あるよね、ココは^^;
春と秋はこの絶景をみないとって思うワタクシです(笑)
美味しいランチのおしゃべりに花が咲いた1日だったので
akkoちゃんも今度、ぜひ~♡
Commented by nimuno-home at 2016-10-25 23:37
> aya_526さん こんばんは~♪
えへへ、久々のコメ欄オープンです^^
ご無沙汰してまーーーーっす★

コキアって、触ったら違うよね~
でも、見た目がふわっとした感じのほうがカワイイので
柔らかめで、そしていつものハイキーで(笑)

今年もこのコキアの丘へ訪れることができて 幸せでした~
何よりも写真で繋がっている大好きなお友達と一緒♡
ayaさんも同じ気持ちになってくれて嬉しいな*^^*
<< SAZA COFFEE ( l... | ページトップ | コキアの丘へ☆ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin