レトロ*day waku waku

a0284381_21165662.jpg
だーれだっ??
この後ろ姿は… パンダ♡


そして
 カメラを持った素敵女子♡

a0284381_21162904.jpg

カワイイの

a0284381_21164226.jpg
童心に帰って乗ってみるのもよし
思い思いに 撮るのもよし★

a0284381_21145350.jpg
ご一緒したのは

mocoちゃん

rumiさん

ゆうほちゃん




私の妙なテンションに 付き合ってくれてありがとう♡






お昼は もんじゃ

a0284381_22094258.jpg
昭和が漂う佇まい
a0284381_21172309.jpg
じゅ~~~っと焼いてるトコ撮ったら
湯気で見えないから 待っててと止められた

(-"-)


a0284381_21173848.jpg
高級もんじゃ焼き、頂きました(苦笑い)




a0284381_22100109.jpg


waku waku

昭和感を味わいながら


メインは コレ↑
とんがりイェーイ(*´Д`)

… とんがりさんぽ …


もうちょっと、続きます
.
.
.


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-10-28 21:08 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23322336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-10-28 21:30
これでしたかぁ^^
ん~
ひとりでは無理ですが
仲間がいれば思い切り楽しめますね(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-10-28 21:37
> rinkatuさん こんばんは~♪
ふふふ、コレです!!
確かに一人では無理ですね(笑)
仲間がいれば、rinkatuさんも 軽いノリでどーでしょうか? (笑)
Commented by roseyrosey at 2016-10-28 21:58
わあ、楽しそう。昭和な雰囲気が温かい浅草散歩。
パンダちゃんの後ろ姿。こういうスクエアに憧れます。
写真大好きなお友達との撮影会はエンドレスですね。
みんなを後ろから狙ってるにぽぽちゃんも、誰かに狙われたのかな?
高級もんじゃ???美味しそう!!!
ラストのスカイツリーの切り取りも素敵。メモメモ。。。
Commented by nimuno-home at 2016-10-28 22:56
> roseyroseyさん こんばんは~♪
普段は、お寺や昭和な場所は足が向かないんだけど
お写んぽってなると、どうやって撮るか試行錯誤するのが楽しいかもって
チャレンジしてきましたw
常に写友さんを後ろから狙ってましたー(笑)

高級もんじゃ~~~~って、ビックリでしょ(笑)
前もってリサーチしたほうがいいかもしれません(^_-)
スカイツリーは、他の被写体に絡めるのが好きなnipopoですー♪
Commented by R-GreenLife at 2016-10-28 23:03
あは〜w ついに出た〜w
私の頭、やっぱ絶壁だな〜ってw
エアリー感たっぷりに撮ってくれてありがと〜♡
お好み焼き屋のおばちゃん^^;
むしろ湯気が撮りたいんだけどな・・・って思ったw
そして今、思い出すのは最初に食べた生姜味のもんじゃ・・・
違う意味で忘れられないw
Commented by nimuno-home at 2016-10-28 23:14
> R-GreenLifeさん こんばんは~♪
えへへ、ついに出しちゃいましたwww
んー?頭の形? 全然気にならないよー

もんじゃさ、私も湯気の中からチラッと見える
” 焼き焼きもんじゃ ”の画ずらを
撮りたかったのに、わかってないよね~(笑)
確かに、違う意味であの味は 忘れられないね(^_-)
今度はオサレなランチにしましょうーーーー(*´ω`*)

Commented by aya_526 at 2016-10-28 23:28
nipopoさん こんばんは♪
浅草、花やしきいいですね〜
小さな頃、私の大好きな場所だったようです(^^)

写友さんとのお写んぽはまた格別ですよね〜
今月はお写んぽ続きでいいですね♪
秋は何をするにもいい季節、お写んぽも
めいっぱい楽しめますね😊

高級もんじゃ〜って、どんなもんじゃ〜?(笑
ラストのスカイツリーもとっても素敵!
nipopoさんの横顔とってもかわいかったですよ〜(^_^)v
Commented by nimuno-home at 2016-10-28 23:53
> aya_526さん こんばんは~♪
わぁー、ayaさんが小さな頃に楽しんだ場所だったんですね^^
ココは、小さな子が楽しめる乗り物ばかり。
ふらっといいかも知れません♪

今月はカメラを持った方との お写んぽでわいわいしました!
こんな風に皆さんとの出会いは 楽しいですね~
いつかayaさんとご一緒したいなぁ♪

高級もんじゃ、気になるでしょ~(笑)
メニューに値段がないの。
後で思い返せば怪しい…(-"-)

<< とんがりさんぽ・1 | ページトップ | 花やしき >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin