とんがりさんぽ・1
a0284381_23554443.jpg


東京のとんがり * スカイツリー *

つまんで
.
.
.
この手の中に

(*´Д`)


a0284381_23562498.jpg






お写んぽメンバー&スカイツリーのコラボw

a0284381_23564036.jpg



a0284381_23565315.jpg




もう一つの とんがりって言えば

アレでしょ


どんだけ引っ張るんだぁぁぁ
続きます




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-10-29 21:28 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23324845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-10-29 21:32
貴方たちカメラ女子は
あの塔を手に入れたんですかぁ@@
おそるべし!!
Commented by nimuno-home at 2016-10-29 21:44
> rinkatuさん こんばんは~♪
そうよ~!!
つまんでゲットしたの(笑)
今度、rrinkatuさんも手に入れてみてくださいね~~~~(≧▽≦)
Commented by yu_r_ho at 2016-10-29 22:11
nipopoさん こんばんは♪
nipopoさんの発想すごーーーい!
見てて楽しいです^^
お花とスカイツリーのコラボも可愛い*^^*
もう1つのとんがり・・・
どんな可愛いお写真が飛び出すか楽しみにしてまーす♪
Commented by nimuno-home at 2016-10-29 23:53
> yu_r_hoさん こんばんは~♪
わーい! 楽しんでもらえたのね^^
ホントはスカイツリーを、かっこよく撮りたかったんだけど
多重でおちゃらけてみました(笑)
もう1つのとんがり。。。
次回で最終ですが、カワイイ?かどうかは何とも言えません^^;
とりあえず、upしますね~~~~(*´ω`*)
Commented by aya_526 at 2016-10-30 13:36
nipopoさん こんにちは♪
やっぱりすご~いnipopoさんの多重露光!
重ねる写真のセンスがいいのですよね~^^
多重のお写真はいつもとても楽しみにしてるんですよ♡
次回も楽しみで~す^^
私もいつかお写んぽご一緒したいですぅ♪
その時に多重露光のご指導をお願いしま~す(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-10-30 13:55
> aya_526さん こんにちは~♪
多重露光ね、失敗もたくさんあるんですよ~(笑)
私のカメラでは、その場で重ねて撮る多重機能のみ。
2枚までしか重ねられないの( ;∀;)
そんなこんなでも、その時の雰囲気を1枚の写真に取り留めてみましたー♪
私もayaさんと お写んぽご一緒したいですぅ^^
多重は、適当なので大したお話はできませんが、いつかよろしくお願いします*^^*


<< とんがりさんぽ・2 | ページトップ | レトロ*day waku waku >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin