とんがりさんぽ・2
a0284381_23571764.jpg


2つめの とんがり

東京タワー

やっぱりここの眺めは最高



a0284381_23573618.jpg



夕暮れ時
東京の灯りがぽつり、ぽつりとつく
夜景も うっとりしちゃう。。

ロマンティックな時間を
過ごしました


a0284381_23575173.jpg


ライトアップされた きみをつかまえた
(笑)


a0284381_23580823.jpg


きみとのツーショット



スカイツリーより 東京タワーのほうが好きだったりします




浅草寺・花やしきからのテクテク歩き →とんがりさんぽからの~とんがり2個制覇
イェーイ(*´Д`)

この日の、私の目的は果たせましたとさ♪


ご一緒したmocoちゃん rumiさん ゆうほちゃん
とっても楽しい時間をありがとね^^


また機会があったら お写んぽしてね♡






これにて おしまいです
長々とみてくださって ありがとです^^


Top▲ | by nimuno-home | 2016-10-30 13:39 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23326201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-10-30 14:00
大好きな東京タワー
期待どおりでしたよぉ(*^ー^)ノ
こういうふうに楽しんで撮ってみますわ~
おひとり様で(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-30 17:27
nipopoちゃん こんばんは♪

さすが私にとってnipopoちゃんは多重先生なので
スカイツリーともにすごいなーーと*^ ^*
こんな素敵に多重を撮ってみたい‥。
センスないので私にはきっとムリ(๑¯ᆺ¯)
今度教えてねー^^
可愛いお写真をありがとう♪
またいつか遊んでね*^ ^*
Commented by R-GreenLife at 2016-10-30 19:48
あはw♡ 
nipopoさんたら東京タワーまで捕まえちゃったのね〜^^
私もスカイツリーをつまむお手伝いができて良かったわ〜w
あれ、とっても楽しかった♪
nipopoさんの多重、とっても乙女チックで好き♡
また私をファンタジーな世界に連れて行ってね〜♪
Commented by nonshi24 at 2016-10-31 06:01
おはようございます。
とっても可愛い東京タワー。
ただただうっとりです♪
nippopo*ちゃんが切り撮った写真を
東京駅の掲示板に貼ったら
みんなこぞってスカイツリー&東京タワーになだれ込むわぁ。。
とんがり散歩、とっても素敵。
また多重教えてね♪
Commented by nimuno-home at 2016-10-31 08:50
> rinkatuさん おはようございます~♪
あら、嬉しいです^^
rinkatuさんは東京へいらっしゃる予定があるのかしら~?
おひとり様でも、きっと楽しめますよん(^_-)
Commented by nimuno-home at 2016-10-31 08:54
> moco-mo-cocoさん おはようございます~♪
あはは、多重先生ですかぁ~(笑)
意外と、適当に重ねてるだけなんだよ(*´Д`)
mocoちゃんの多重もみたいなー
きっとカワイイんだろうなー^^

うんうん、またいつか遊ぼうねー(*´ω`*)
Commented by nimuno-home at 2016-10-31 09:03
> R-GreenLifeさん おはようございます~♪
お写んぽでは、お手を拝借させていただき
ご協力ありがとうです^^
スカイツリーをつまんだり、足を並べたり、ワイワイ楽しかったね!
今度はrumiさんの素敵イメージで 撮りたいなぁーなんて思ってますの。
機会があったらよろしくね(*´ω`*)
Commented by nimuno-home at 2016-10-31 09:10
> nonshi24さん おはようございます~♪
わぁ~いw
朝からなんて嬉しいんでしょう^^*
今日は1日、気分いいわー(笑)
スカイツリーに東京タワー!
なんでこんなに惹かれるのでしょうね~
実はね、エッフェル塔が好きなんです。。。
憧れなんだぁ、、、、(笑)

Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-31 12:30
nipopoさんこんにちは!!

むふふっ♡
女子写んぽ楽しそう(^∀^)

私も~
スカイツリ~より東京タワ~の方が好き♡
Commented by yu_r_ho at 2016-10-31 16:05
nipopoさん こんにちは~^^
1枚目のお写真東京タワーが2個あるーーーw
3枚目のお写真地図みたい!
どれもみんなカワユくってきゅんきゅんしちゃいます*^^*
わたしも玉ボケだけじゃなくて、いろんなのを重ねて
もっと多重を楽しんでみたいです♪
新しい楽しみを教えてくれてありがとーーー^^
また一緒に遊んでくださいね♪
Commented by nimuno-home at 2016-10-31 22:03
> gummi-choco-pineさん こんばんは~♪
うふふっ♡
楽しかったですよん^^
うんうん、東京タワー派、同じですね~
ちなみにとんがりものは、お好きですかぁ~?(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-10-31 22:08
> yu_r_hoさん こんばんは~♪
おぉぉーーー! よく見つけたね!!
お化けに突き刺さってるよね(笑)
私も初めは 玉ボケちゃんの多重でしたよー♪
今でも、玉ボケが多いし(^_-)
うんうん、いろんなの重ねて空想を楽しんで
多重しちゃいましょ^^
こちらこそ、また遊んでね~~~(*´ω`*)
<< Happy Halloween | ページトップ | とんがりさんぽ・1 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin