NOVEMBER
a0284381_11285646.jpg




日が暮れると
さむい。


家にかえったら
コタツでぬくぬくしよう


そんなふうに思う季節になってきました。






Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-01 11:45 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23331511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R-GreenLife at 2016-11-01 20:10
ほんっと寒いですね〜〜〜
私もコタツ欲しいな〜♡
でもね〜
絶対にコタツで寝ちゃう自信あるんだ〜w
起きるとノドがカラッカラになるんですよね〜^^;
あ〜でもコタツにみかん〜〜〜♡
Commented by nimuno-home at 2016-11-01 21:01
> R-GreenLifeさん こんばんは~♪
コタツいいですよーーー!
冬はサイコーです(*´ω`*)
ぬくぬく温まってそのうちに、横になって寝ちゃうけど(笑)
そうそう、コタツにみかんも相性バッチリw
 nipopo*
Commented by sion-kotonoha at 2016-11-01 22:18
こんばんは^^

朝晩、寒くなりましたね~!
布団から出るのが億劫になって
2度寝の幸せ感が増しますね(笑)

こたつは・・・
一度入ったら、出られなくなりそうで^^;
(日中、日が入るので割と暖かいから
こたつのない生活をしてます)

でも、ぬくぬくして
こたつの中でゴロゴロしたら・・・
とてもとても幸せでしょうね(*^m^*)
Commented by nimuno-home at 2016-11-01 22:45
> sion-kotonohaさん こんばんは~♪
こう、寒くなってくると、体調崩しやすいですよね。。
職場先でも、熱とか、インフルとかでてきました( ゚Д゚)
お互い気をつけましょうね^^

コタツ、、、無い生活も有りですよね!
コタツに入ってTV,PCしてると火事が進みませんもの(笑)
私がその例ですが(>_<)
でも、コタツLOVEです♡
Commented by rinkatu at 2016-11-01 22:47
テレビ見ながらコタツで横になってると
ホント気持ちよ~く寝れますよね...(^^;
昔、コタツ板の上で卓球というかピンポンしてましたが
よくもまぁ出来てたなと(^-^ゞ
Commented by nimuno-home at 2016-11-01 23:24
> rinkatuさん こんばんは~♪
そうなんですよぉ、気持ちよくってついつい、寝てしまいます。
昔はよく叱られました~
コタツで寝ると風邪をひくって^^;

ん?ピンポンしちゃいましたか(笑)
それはそれで、盛り上がりそうですね(笑)
コタツの新しい使いみちかと(*´ω`*)
Commented by yu_r_ho at 2016-11-02 10:44
コタツ~♪
うちコタツないんですよ(猫が絶対出てこなくなるのでw)(ToT)
おコタでみかんが憧れです♪
つい最近まで暑かったのに急に寒くてびっくり!
風邪引かないように気を付けてね~^^
Commented by zosanjyoro at 2016-11-02 11:33
nipopoさん こんにちは ^^
何やかんやでご無沙汰しててごめんなさい ><”
なかなかコメントを入れるタイミングも合わなくて・・
急に寒くなりましたがお変わりないですか~???
新しいカメラ いいなぁ~♪
ご主人さまと一緒に楽しめるといいですね
果てしなく広がる空とキバナコスモス とっても気持ちがいい眺めです
Commented by nimuno-home at 2016-11-02 23:41
> yu_r_hoさん こんばんは~♪
やはり猫はコタツがすきなんですね~~
私もペット飼ってコタツでゴロゴロしたいなぁ^^
私もコタツから出てこないから、問題なしですぅ(笑)

ホント、急に寒くって体がついていけましぇ~~ん( ;∀;)
ゆうほちゃんも 風邪など気を付けてね^^
Commented by nimuno-home at 2016-11-02 23:48
> zosanjyoroさん こんばんは~♪
ひろままさん、こちらこそご無沙汰しておりまして^^;
ワタクシ、意外と風邪をひかない丈夫なコなんですよ(笑)
ひろままさんも、寒くなってきたので お気をつけてくださいね~

そうなんです!!
新しいカメラがやってきました。。。
少し重いのと、首が痛いので少しづつ挑戦してます(*´Д`)
ひろままさんご夫婦のように、一緒にカメラ持ってお出かけできるようになりたいなぁ^^

Commented by aya_526 at 2016-11-05 09:14
nipopoさん おはようございます♪
新しいカメラ^^
うれしいですね~♡
そして、ご主人がnipopoさんのカメラで激写した一枚
と~ってもかわいいですよ~♪
昔、好きな人に撮ってもらうのが一番きれいに見えると
友達に言われたことがあるんです^^
その頃はフィルムで、出来上がった写真を一緒に見ていて
これって彼が撮ったでしょって。。。いい顔してるって^^;
ご主人もカメラにはまって、二人で心ゆくまでお写んぽ楽しめる日が来るといいですね♡
わが家はお互いカメラ持ったら、わが道を行くで・・・
別行動が多いです(苦笑

日ごとに冬に近づきつつありますね・・・
風邪などひかれないよう体調にきをつけて
お写んぽ楽しみましょう(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-11-05 09:44
> aya_526さん おはようございます~♪
そうなんです。
新しいカメラ嬉しい!のはずがまだ使いこなせていない状況です^^;

でもそんな中でも、何枚かお気に入りの写真が撮れたらいいなぁ~なんて。
で…。 お互いに激写しあってます~~~
おばちゃんなので顔がみえないように! がポイントです(笑)
好きな写真の路線が違うのですが、こんな風に撮ったのねってのが
また楽しいです^^
ayaさんは、ご夫婦でカメラにはまってるんですね~~~
いいなぁ。。
いつか、そんな日がくるといいです(^_-)

こちらでは風邪ひきさんが 見られるようになってます。
お互い気を付けましょう~w




<< One day | ページトップ | Happy Halloween >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin