秋桜がそよぐとき
a0284381_09073753.jpg


a0284381_09083466.jpg

a0284381_09080811.jpg


a0284381_09075478.jpg


満開の秋桜に夢心地に。。。



やっぱり秋桜って 好きだなって
想うのでした♡


秋桜しゃしん 続きます(*´ω`*)


Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-07 09:22 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23346429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2016-11-08 00:16
nipopoさん こんばんは♪
佐倉ふるさと広場にいらっしゃったのね~^^
ここのところ、春も夏も秋も行ってないですぅ。。。

ご主人もnipopoさんも素敵~!
美男美女カップルさん♡ モデルさんになってほしいです♪
nipopoさんってほんと帽子がお似合い^^
いつも素敵だなって思っているんですよ。。。

↓記事、ゲルはテレビで見たことがあるけど・・・
こんな宿泊施設もあるのですね^^
ちょっとおもしそうですね~♪
満天の星空が見てみたいですね~♡
Commented by nimuno-home at 2016-11-08 09:00
> aya_526さん おはようございます~♪
予定が急に空いたので、ふるさと広場へ行ってきました~
この日がコスモスフェスの最終日で何とか間に合いました♪

恥ずかしながら、旦那と私も登場しちゃいましたよ~
しかしですね、美男美女カップルではありませんの。
ぼかして撮ると写真マジックのせでしょうか。。
でも嬉しいです。ayaさんありがとー^^

テンゲル、楽しかったです。
星空を眺めるように一定の時間、施設のライトが消されるんです。
いつか満点の星空が見たい。。
次の機会までお預けになりそうです(*'▽')
Commented by nonshi24 at 2016-11-08 19:39
きゃ~~、なんて素敵なご主人様♪
nipopo*ちゃんも可愛いし
ベストカップルですね~♪
ご夫婦でカメラ、理想だわぁ。
コスモスが二人を包んで
甘くあま~く揺れていて
とっても素敵♪
Commented by nimuno-home at 2016-11-08 22:57
> nonshi24さん こんばんは~♪
きゃ~~、かほさん褒め過ぎですぅ~
鼻の下がのびちゃいそうよ(笑)
この日は、コスモスフェス中でして、周りに人が入らないように
撮りましたよ。
ふふふ、甘くあま~く揺れてました(*´ω`*)
<< Cosmos and … | ページトップ | モンゴル気分 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin