For you
a0284381_23505238.jpg



届けたい

a0284381_23504218.jpg


笑顔になるプレゼント



For you…♡




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-09 00:13 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23350767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-11-09 00:27
コスモスに囲まれ
夢心地気分です(*^-^*)
Commented by roseyrosey at 2016-11-09 01:50
優しさいっぱいでとっても素敵。。。
コスモスの多重、かわいいですね。
私は多重が苦手で。。。
nipopoちゃんのセンス、分けてほしいです^^
今夜、笑顔の夢を見られそうです。
Commented by aya_526 at 2016-11-09 06:12
nipopoさん おはようございます♪
nipopoさんの多重はやっぱりステキ♡
優しさがいっぱいつまってて・・・
さむ~い朝からこころがほっこりです^^
いつも素敵なお写真ありがとう(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-11-09 10:38
> rinkatuさん こんにちは~♪
ふふ~ 
たくさんのコスモスに囲まれるのってホント
夢ゴコチでしたー*^^*
Commented by nimuno-home at 2016-11-09 10:44
> roseyroseyさん こんにちは~♪
roseyさん いい夢見られましたか~?? (笑)

ホントは小さなモデルさんがほしかったトコロですが
見つけられず。。。
多重は、いつものパターンで自分のぽってりした手と花ボケで^^;

Commented by nimuno-home at 2016-11-09 10:49
> aya_526さん こんにちは~♪
朝晩は寒くなってきましたね~
ほっこりしてくださって、私までほっこりです^^*
お花にとても癒されたので、写真でプレゼントを~
そんな気持ちで撮った多重しゃしんでした^^

Commented by R-GreenLife at 2016-11-09 10:52
ほっこり〜♡
こんな可愛いプレゼントが届いたら
誰でも笑顔になっちゃうね^^

旦那様の撮ったお写真も素敵〜♡
妻への愛が感じられます!
褒めて、褒めて、褒めちぎって、旦那様もカメラ男子にしちゃいましょ〜!
Commented by nimuno-home at 2016-11-09 11:02
> R-GreenLifeさん こんにちは~♪
そーおぉ~??
誰でも笑顔になってくれるかなぁ~(*´ω`*)
そうだったなら嬉しいなぁ~w

rumiさん!!!!
カメラの設定は私がして、旦那さんがシャッターを(笑)
何枚か、人が入り込んだけど、粘って撮ってくれました^^
愛が感じられましたでしょうか(爆)
そう、いつの日かカメラ男子?になってほしいなー♪

Commented by hogecyan at 2016-11-10 12:21
うちのパソコン、重くてなかなかコメ欄開かなくて、昼の休憩にようやくやってきたさー。
も、ニポポちゃんの多重は憧れさー。
かわいい!いいね。一枚目のしなやかな感じがすきだなあ。
ニポポちゃんといるといつも笑顔さー、、(^^)
Commented by nimuno-home at 2016-11-10 20:33
> hogecyanさん こんばんは~♪
うちのも調子悪いのぉ~
お互いパソコンでヤキモキだね^^;

きゃ~~~ マジですか^^
憧れだなんて、嬉しいっす!
ありがとー♡
笑顔で過ごせると日々が楽しいよねん*^^*
Commented by yu_r_ho at 2016-11-10 20:56
nipopoさん こんばんは♪
私にもコスモス届くかしら~*^^*
寒さが吹き飛ぶ暖かいお写真ですね^^
↑月のお写真も可愛い!
月と一緒にお散歩したくなりました♪
可愛いお写真をありがとうございます*^^*
Commented by nimuno-home at 2016-11-10 23:22
> yu_r_hoさん こんばんは~♪
ゆうほちゃんにもコスモスのプレゼント、きっと届きますとも^^♡

あ、羽田空港のダンボー、かわいかったよぉ~
流し撮り、ワタシまだしたことない。。。
空港ってワクワクするね!
ライトがびゅーんってなってて、カッコイイ写真をみて
飛行機見に行きたくなりました^^*
<< Moon is beautiful! | ページトップ | Cosmos and … >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin