Colors of autumn

a0284381_09285640.jpg


秋のローズガーデンでは
たくさんの赤い実を見つけました♪
a0284381_09291430.jpg



a0284381_09292499.jpg

そして、赤トンボ

君も同じ赤色なんだね^^








00000010_13281537.png



Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-13 23:00 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23362604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-11-13 23:28
こんな赤い秋もいいもんですね^^
そっとやさしい赤にホッコリ(^_-)-☆
Commented by maxiah1818 at 2016-11-13 23:37
かわいい赤い実、ってもしかして
薔薇の実なのね。
薔薇のお花が実になるってことを
ほんとについ最近しったので
まじまじと見入ってしまいました。

赤とんぼもかわいい^^
Commented by nimuno-home at 2016-11-13 23:41
> rinkatuさん こんばんは~♪
秋の薔薇の花後も、こんなお楽しみがあるんですよ~
うふふ。。
ほっこり~~~ありがとうございます^^*
Commented by nimuno-home at 2016-11-13 23:47
> maxiah1818さん こんばんは~♪
我が家の庭にも、実をつける薔薇ちゃんがいて
切りとって部屋に飾ったりもするんですよ^^

ホントはローズヒップティーになる薔薇が良かったんだけど
植える場所がなく断念しました(-"-)
偶然飛んできた赤トンボ、パチリしといてよかったぁ~(笑)

Commented by hogecyan at 2016-11-14 00:06
紅みい実、かわいく撮れてますねー。
そう言えばうちに咲いてる薔薇の実、
なったことない(ーー;)
Commented by nimuno-home at 2016-11-14 09:37
> hogecyanさん おはようございます~♪
薔薇の実ってね、実がつくのと、つかないのがあるよ~
keitoちゃんのは実がつかない種類のばらなのね^^;

Commented by yu_r_ho at 2016-11-14 10:50
nipopoさん こんにちは^^
薔薇の実かわいいですね♪
クルッと丸めてリースに・・・は出来ないか^^;
お花が終わったあとも実になって楽しませてくれるなんて嬉しい*^^*
私も育てるなら実がなる子にしよう♪
かわゆいお写真をありがとうございます☆
Commented by purebliss at 2016-11-14 11:29
こんにちは^^
モミジばかりじゃなくて
秋は 実まで赤くなって 可愛いですよね
鳥たちが食べるのかなぁ・・・
小春日和がぴったりなお写真ですね(^^♪
Commented by zosanjyoro at 2016-11-14 11:59
nipopoさん こんにちは ^^
ころころした赤い実 可愛いですね~
秋が来たのをみんな喜んでるみたいです
トンボのお写真 すごくステキ 
いいシーンに出会えましたね *^^*
↓ ザリガニ バルタン星人ですね ^^;
コスモスのステキなプレゼント 頂きましたよ
ありがとうございます *^^*
Commented by nimuno-home at 2016-11-14 12:22
> yu_r_hoさん こんにちは~♪
赤い実カワイイでしょー^^
リースもいいね! 
トゲがチクチクしそうなので気をつけなきゃね(^_-)

育てるならローズヒップティーとか食用になる薔薇の実がおススメだよ~
ちなみに我が家の薔薇は残念ながら、観賞用デス。。
Commented by nimuno-home at 2016-11-14 12:26
> pureblissさん こんにちは~♪
この写真はローズガーデンの薔薇の実ですが
我が家の赤い実は、日ごとに実が減っています。。。
鳥さんたちに狙われておりますです(-_-;)

週末は小春日和でぽっかぽっか♪
実はね、まだもみじは会えてないいんです^^;
Commented by nimuno-home at 2016-11-14 12:33
> zosanjyoroさん こんにちは~♪
実はまだ 秋!っていう紅葉をみてないの。
薔薇の実で、やっと秋らしいさを見つけたかな~なんて^^
近くに赤トンボが飛んでいて、これまた秋(笑)

↓大人になったら、ザリガニってあまり見なくなって
マジマジ見入ってしまいましたw
ホント、バルタン星人みたい( ^^)
コスモスのプレゼントも、もらってくださってありがとです♡

Commented by nonshi24 at 2016-11-15 21:30
秋のローズガーデン、とっても素敵♪
nipopo*ちゃんの切り撮る優しい色合いの薔薇、
薔薇の実もとっても秋らしくて可愛いなぁ。。
赤とんぼがとても嬉しそうですね♪
Commented by nimuno-home at 2016-11-15 22:40
> nonshi24さん こんばんは~♪
かほさーん、お帰りなさいしー^^
ローズガーデンね、今年は天候が良くなくってあんまり咲いてなかったんだ。。
でも、薔薇の実はたくさんあって、ここに時間を費やした(笑)
実モノってカワイイよね(^_-)-☆
赤とんぼ、そぉーっと近づいて粘りましたよん。
Commented by aya_526 at 2016-11-16 17:19
nipopoさん こんにちは♪
草笛の丘のローズガーデン・・・秋はお花がちょっと寂しいけど
ローズヒップの楽しみがありますよね^^
たくさんの赤い実がとってもかわいいですよね♡

コスモスの多重露光もとってもかわいくて素敵だったけど
湖のほとりも幻想的でいいですね~^^
nipopoさんと言ったら多重露光の達人(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2016-11-16 20:04
> aya_526さん こんばんは~♪
草笛の丘のローズヒップはたくさんみれましたW
ayaさんのおうちの薔薇は実がなってるのかなぁ~??
秋の実、薔薇の実ってほんとカワイイのでたくさん見つけて
撮りたいな(*´ω`*)

多重の達人!!ですかぁ~(≧▽≦)
きゃ~、ayaさん褒め過ぎですよ~~~
でもとっても嬉しいです。ありがとう^^*

<< Rose | ページトップ | 湖のほとりで >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin