休日は二人で
a0284381_23075615.jpg

ランチの後は
無花果のタルトケーキと


a0284381_23080430.jpg


アイスコーヒーを飲みながら…他愛もない話


a0284381_23083688.jpg



リフレッシュできる海が好き*
嫌なコト、ちょっとだけでも忘れたい(笑)


a0284381_23085675.jpg


青い空から こんにちは!
モーターパラグライダー?ってのが空を舞ってました~

気持ちよさそう。


a0284381_23092368.jpg


海岸の散歩は 潮風に吹かれながら…
黄昏ちゃってる相方


九十九里浜にて。。。


* * * * * * * *

明日は雨予報だけど
素敵な週末を~♪



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-18 22:35 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23374681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-11-18 22:36
まぁー仲の良いことで♡
Commented by nimuno-home at 2016-11-18 22:56
> rinkatuさん こんばんは~♪
ん~っとっ。。
仲の良いことにしときましょ~~~(笑)
Commented by maxiah1818 at 2016-11-18 23:20
nipopo ダーリンかっこいいですね♪
nipopoさんが撮るからますます絵になるのね。
ふたりでおでかけシリーズ、なかなか良い〜^^
(勝手にシリーズ化してごめんなさい、でもぜひ)

無花果のタルト美味しそう。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-18 23:31
nipopoさんこんばんは!!

向かい合って
アイスコ~ヒ~を飲みながら…他愛もない話をして過ごす休日

いいですね~♡
このこの~(σ ̄  ̄)σ

前記事

私もステンドグラスが撮りたくて行ったのに
「撮影不可って~~~」
泣きました。
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-19 08:20
nipopoちゃん、おはよう~
いつも素敵なご夫婦だなって思ってます。^^
いい夫婦の日。。是非nipopoちゃんご夫婦に!
いちじくのケーキ、美味しそうね。^^
Commented by nonshi24 at 2016-11-19 11:36
おはようございます☆
あま~いスイーツに
あま~いお二人^^
それにしてもご主人素敵だわぁ。。
nipopo*ちゃんも可愛いし
理想のご夫婦です(*^^)v
Commented by hogecyan at 2016-11-19 11:48
いいなー、絵になる旦那さん。。。
そして、イチヂクのケーキ
Commented by R-GreenLife at 2016-11-19 15:32
ご主人様のお顔が見えそうで見えない〜〜〜!
でも、素敵なのはわかるわ♡
ポケットに手を入れて歩く姿も様になっていて♡
うちのむにおがやってたらきっと
「危ないから手出しなさい!」って言っちゃうけどw
Commented by nimuno-home at 2016-11-19 15:33
> maxiah1818さん こんにちは~♪
ダーリンまたまた登場しちゃいましたw
かっこいいですかぁ~? 本人が聞いたら喜びます^^
それなりのお歳なので、ポートレートは微妙ですが
よく二人でのお出かけが多く、何気に撮りためております。。
お出かけシリーズ化しちゃいますぅ~?

無花果好きなんです^^*
あいさんも無花果好きですかぁ~^^?

Commented by nimuno-home at 2016-11-19 15:40
> gummi-choco-pineさん こんにちは~♪
はい、他愛もない話しかないんですの(^_-)
会話が充実したいな~っとは思うのですが、水と空気のようなアレです(笑)

あ、やっぱり??
残念だよね~
ステンドグラスを撮る気満々で受付へ行ったら
撮影はご遠慮くださいとのコト。。。
アンティークな雰囲気で素敵なステンドグラスに泣く泣く後ろ髪を引かれっぱなし(-"-)

Commented by nimuno-home at 2016-11-19 15:48
> shima_shima1225さん こんにちは~♪
わぁ~~、ありがとうございます^^*
お出掛け大好きな夫婦なので、記念撮影がてら旦那にも
カメラをむけてみたりしてます。
いい夫婦の日、2ショットも有りですね!!
ナイスアイデアだけど、撮りに行く機会がない(-"-)
違う機会に、挑戦してみよう~かな(^_-)-☆
シルエットでいーい? (笑)
Commented by nimuno-home at 2016-11-19 15:56
> nonshi24さん こんにちは~♪
スイーツはあま~く!ですが
私たちはそんなにあま~くはないですよぉ^^;
今回は、望遠でこっそり撮りました。。
普段はポーズを指定すると、とっても不自然になってまうので(笑)
若さには勝てませんが、歳を重ねたなりの雰囲気で(ボカシ?)
撮るのもいいのかぁ~って思いまして(´ω`*)
かほさんご夫婦も、是非ぜひ~♪

Commented by nimuno-home at 2016-11-19 16:02
> hogecyanさん こんにちは~♪
美味しいランチとスィーツ、助手席でゆっくり出来るという
特典があるので二人でお出かけもいいものですよね~~(笑)

美味しそうなケーキがたくさん並んでいるなかで
迷いに迷って無花果のケーキをチョイスしました^^*
Commented by nimuno-home at 2016-11-19 16:12
> R-GreenLifeさん こんにちは~♪
見えそうで、見えないトコロ、微妙がいいのよねぇ~^^ゞ
見えたらきっと、えっ??ってなるとおもーうー(笑)
むにおさんの後ろ姿をrumiさんが撮ってたりして、素敵だなぁーって
思ったコトがあったの^^
なので最近は、相方にカメラをむけてますw

確かに、ポケットに手を突っ込んで歩いてたら危ないね~(笑)
Commented by yu_r_ho at 2016-11-20 00:53
nipopoさん こんばんは♪
いつまでも恋人同士のようなお二人*^^*
2枚目のグラスの向こうのだんな様が素敵だなぁって思ってたら・・・
最後のお写真!!海が似合うーーー*^^*
私もnipopoさんのだんな様みたいな人が現れますように・・・
パンッパンッ←神頼み^^;
Commented by nimuno-home at 2016-11-21 00:21
> yu_r_hoさん こんばんは~♪
うぅー、、いつまでも恋人同士っての理想だけど
現実はそうもいかないんよぉ~~(笑)
ゆうほちゃんは絶対素敵なお方が現れるさー^^
可愛いもーんー♪
ワタシもゆうほちゃんのためにパンッパンッ☆
<< Rose pink | ページトップ | Chapel >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin