YELLOW CARPET 


a0284381_23111827.jpg

昨日ね、一緒にお出かけしたんだっ♪


黄色い絨毯が一面に広がって すっごく嬉しくなって
思わず かくれんぼしちゃった☆


nipopo*さんとの初デートはね
樹齢1000年以上の大銀杏が黄金色に染まる寺へ。。。




a0284381_23113933.jpg

ちょこっと
 ぷぅ~んとするものあるけど気にしない(笑)


ダンボー&ちびダンボー
秋を満喫している模様です(*´ω`*)



+ + + + + +   + + +   + + + + + 

ちょっと目を離して
1.2歩動いたら同化しててあれれ??
ダンボーはどこだ?状態になったワタシなのでした(笑)



00000010_13281537.png



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-21 23:46 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23382269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-11-21 23:50
ちゃーんと手を繋いでなきゃいけませんよ!!
同化しちゃうので
黄金色のイチョウは避けて
赤い紅葉にしましょう(^^)/
間違いなく踏みそう...(-""-;)
Commented by nimuno-home at 2016-11-22 00:02
> rinkatuさん こんばんは~♪
かくれんぼ、最初は赤茶色の葉っぱ無しバージョンを撮ってたんですよ。
何枚か撮っているうち、あれれ?ってなったー(笑)
目印用に この葉っぱが側にありまするぅぅぅ^^;
Commented at 2016-11-22 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2016-11-22 07:38
わ、かわいいコ登場♡
ニコもいるのね。
今度撮らせてね。(^^)、いちょう。横浜もきれいでした。
Commented at 2016-11-22 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana78kana at 2016-11-22 19:19
はじめまして。
イチョウの中のダンボー、可愛いですね(^^)
私も先日、ダンボー写真を撮ったけど、ただ立たせただけです。。。(゚ー゚;Aアセアセ
こんな風に物語りの一編のような素敵な雰囲気を作れるようになりたいです(*^_^*)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-22 19:30
黄色のカーペット気持ち良さそうだな~
紅葉した葉っぱ船に乗ったダンボー君たち

ゆらゆらと気持ち良さそうです(^_^)v
Commented by nimuno-home at 2016-11-22 23:08
> 鍵コメ07:09さん こんばんは~♪
心配してくださり ありがとうございます!
こちらは ぐらぐら揺れたけど大丈夫でした。。
Commented by nimuno-home at 2016-11-22 23:17
> hogecyanさん こんばんは~♪
今日は、ありがとね~^^*
今度、うちのコ紹介するね~~~~!
よーこーはーまー!! 行くぜ! 待っててね~~~!
Commented by nimuno-home at 2016-11-22 23:20
> 鍵コメ19:11さん こんばんは~♪
わぁ~~~、そんなコトってあるんですね~
それはすっごく楽しみですw
近いうちに見せてくださいね^^*
Commented by nimuno-home at 2016-11-22 23:24
> kana78kanaさん はじめまして~♪
ダンボーカワイイなぁーって思ってまして
つい最近、我が家にやってきましたw

記念すべき初デートは、寺、激渋です(笑)
嬉しいコメント、ありがとうございます。
後ほど、お邪魔させてもらいますね~*^^*

Commented by nimuno-home at 2016-11-22 23:33
> aitoyuuki32さん こんばんは~♪
かなりたくさんイチョウの葉が落ちてたので
黄色いカーペットのようにみえました^^
ダンボーをモデルに撮ってたら、周りの方の視線が気になりましたが
とりあえず楽しみましたw
同系色は、わからなくなるので注意しないとですね(笑)
Commented by purebliss at 2016-11-25 10:38
こんにちは^^
出遅れてますが
黄色い絨毯 たっくさんの中
ダンボーが可愛い♪
落ち葉が少ないと 残念だし
落ち葉が多いってことは 木の葉っぱが少ないってことで
どっちかを選ぶの いつも 悩むんです^^;
両方行ければいいんですけどね笑

グリーンの葉っぱも
いい感じですね\(^o^)/
Commented by nimuno-home at 2016-11-26 23:23
> pureblissさん こんばんは~♪
陽のあたる場所によって 葉っぱが落ちてたり緑だったりと
色々だったのでバージョン楽しむコトができてラッキーでした^^
ダンボーを連れて行くと、その場所に長居しちゃって
楽しいけど、先へ進まない。。。
これまた どっちが選ばないとです(笑)

<< swan | ページトップ | コーヒーくろねこ舎へ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin